感情のすっぴんワーク→満月のリリースWS

こんにちは、心理学×スピリチュアルカウンセラー の潤治です。IMG_0613.JPG
心理学を体系的に学び、スピリチュアルなセンスを用いてカウンセリングをします。
大切なのは、自分とのコミュニケーションでもそれは用いられるということです。
むしろ、自分とのコミュニケーションを大切にすることで、人の気持ちに敏感になったり、本当の気持ちを感じることができたり、その人を守護している存在からのメッセージに気づけたりすることが多いです。
まずは、自分とのコミュニケーションをきちんととれているか?を大切にしています。
自分が何を感じているかを把握すること
それを他人と共有すること
(アウトプットすること)

このふたつを実践するワークショップが、AQUAMIXT 「満月のリリース」 です。
上記のことを、複数人で実践し、分かち合うことで自分自身の学びが深まります。

今日一日、夫婦ともに気持ちにふたを閉めないように話をしました。
もちろん、相手を尊重することも忘れずに。
お互いの気持ちをじっくり聞くようにすると、
滞っていた家のことが少しずつ進みました 
 (M.O さま 男性)
感情に蓋をしているんですねー
いやぁ(^_^;)苦しかったなあ。  
   (M.N さま 女性)

自分が何を考え、その考えを口にすることで、
本当の自分をさらに理解できるかもしれません。
ひょっとしたら、
蓋をしてしまっている感情や、
複雑な
思いに焦点をあて、
優しく手放して

感情や心の新陳代謝を

5月6日(日) 10時半~14時半
 満月入り12:35

昨日の満月のリリースでは大変お世話になりました。
あの後、友人を含めて福島までドライブをしました。
「福島復興支援だ~!!」なんて言いながら。
リリースをしながらのドライブでした。
いろいろ素直に言えて、お互いの誤解が解けたので
ワークショップ同様の濃密な時間となりした。
今日一日、夫婦ともに気持ちにふたを閉めないように話をしました。
もちろん、相手を尊重することも忘れずに。
お互いの気持ちをじっくり聞くようにすると、
滞っていた家のことが少しずつ進みました。
改めて夫婦のスタートを切りなおしたような気がします。
今後ともよろしくお願いします。
たくさんの感謝を込めて。
(M.O さま 男性)
——————————————————–
こちらこそ、ありがとうございました。
皆、知り合いのせいかゆるゆるで自由な感じでしたね(笑)
感情に蓋をしているんですねー
いやぁ(^_^;)苦しかったなあ。
あとは、他人の言うことはタダの意見や事実として
横に置いておいて、惑わされず被害者にならず
勝手にダークストーリーを作らぬように、
自分主体で考える思考に変えていきたいです(^o^)/
ではまた~
(M.N さま 女性)

関連記事

  1. 愛を見いだす世界 愛だけ見つめる世界

  2. 過去生の恐怖感から解放される

  3. 過去生の記憶☆ギリシャ編(2)

  4. 「食」は「自然とつながる」行為

  5. 天使の声もエゴの声もどちらも僕たちを成長させる

  6. わたしの責任だなんて言わないで“ステキな責任転嫁”

  7. 過去生はあなたを縛るものじゃない

  8. 日本を元気に☆アラフォーパワーは1人1人の思いの集結♪

過去記事一覧