やすらぎの世界 ツインセッション感想

こんばんは、AQUA MIXT 潤治です夜DW076.jpg
雨の音を聞きながら、KinK Kids の「雨のmelody」 を思い出します。
「きみがいちばん淋しかった夜に~♪ ぼくは近くにいてあげなかった~♪」
今日は新月です。
すでに寛子からの案内がありましたが、新月は祈りを届けるのに良い機会です。
心からの思いが、宇宙の意にのるとき、「意がのり=いのり」 になります。
今まで解決策が見つからなかったことも、諦めかけていることも、祈りを起こせば何でも可能になるのかもしれません。
今回頂いたご感想は、お母さまと息子さまのおふたりでAQUA MIXT にいらしゃってくださいました。
お母さまとお子さまで訪問なさる方は、少なくありません。
お互いの思いを再確認することで、関係にも変化が起こってくると感じます。
お母さまの無条件の愛を感じる時間になれば幸いです。
目には見えない 「愛」 は、無条件で受け取ることが必要かもしれません。
いつの間にか受け取る側も、愛を条件ありきで、見ているのかも…
と、今回のセッションを通じて、自分のことを振り返る機会を頂きました。
息子さまに、潤治のスピリチュアルマッサージ。
お母さまに、寛子の対面セッション。
の組み合わせでセッションはさせていただきました。
感謝をこめて

おはようございます。
早速のメールありがとうございました。

マッサージはとても気持ちがよかったよ、と家でも話していました。
首の痛みがなくなったのが一番よかったそうです♪
楽になったからでしょうね、表情もおだやかで彼からいつのものようなトゲトゲした気を感じないので、私もとっても楽です。
ありがとうございました。

気持ちが落ち着いて頭の整理ができているのかいつもなら言葉が足りなくて私が彼の話の内容が理解できず聞き返すと「もういいよ!」と怒るのですが昨日は素直に「こうこうこうだから」とちゃんと話ができていました。

障害のせいで自分の気持ちを言えない…
言葉がうまく使えないからちゃんと話せない…

と思っていましたが、そうではなかったことがわかりました。
そちらからの帰り道で私が道を間違えたために渋滞の府中街道を通ることになってしまい、他の道を探そうとちょっとイライラしていたら「別にこのままでもいいんじゃないの」と言うんです。

いつもなら渋滞にはまるとまっさきにイライラモードになるのが彼でブツブツ文句を言い始めて、それでこちらも不愉快になるのですが。
昨日はブツブツ文句を言う私をおだやかに何度も慰めてくれました。
文句を言う彼に対して私は頭にきて無視したりしちゃうんですが、私もこうありたいものだと思いました(笑)

寛子さんのセッションで「負の感情に反応しやすくて人の感情をもらいやすい」と言われましたが、こういうのも感情をもらう、というものなのでしょうね。
このところ、やたらと怒りとか我慢に対するメッセージが多く、これでもか!というくらいに私の怒りを挑発するできごとが多発していて、『これって絶対に意味ある出来事だ』と思っていたんですがやっぱりそうかぁ、と昨日のセッションで納得できスッキリしました。

スッキリしたところで今日また新たな課題が出てきましたけど。。。
今はいらないものを捨てる時期なんだなぁと思って
ふ~~~ん…って天使の話を聞いていましたら、問題の核心をズバリとついてきました。

最近、えっ?って思うようなことが(絶対に自分がつくりあげている話じゃないと
確信できること→私にはそういう思考回路はないから、笑)次々と脳裏に浮かんでく
るのです。

中級レッスン以来、朝はフルーツ&出来る限りのプチ菜食にしているのですが、念願のオーラの色も肉眼で見えたし、天使からのメッセージにも信頼が持てるし、(今までは自分で考えているのでは?と疑ってましたから)けっこういいなぁと実感しているところです。

コーヒーやお酒は、天使のことを知ってから特に意識せずに手放すことができたので
これで煙草をやめられたら、もっと精度がよくなるんじゃないかと思っているところです(笑)

潤治さん、寛子さんお世話になりました。
ありがとうございました。
(T.S さま 女性)

関連記事

  1. この世に持ってきたお土産

  2. 言外に隠された本当の気持ちに気づく

  3. 満月のリリース☆感想(4)

  4. 足のトラブルや靴選びにお悩みではないですか?(1)

  5. 満月のリリース&新月の祈りWS☆感想

  6. 一歩踏み出す勇気~サムライローズ~

  7. 手放して身軽に~森が教えてくれること

  8. 赦しの旅、終わりなきもの

過去記事一覧