過去生は何を教えてくれる?

ハッピーライフ引き寄せ・創造

こんにちは、AQUA MIXT 潤治です。
IMG_2203.JPG
ここ数日、クマゼミの鳴き声をよく耳にします。
南方系の蝉ですが、ここ数年、分布が変わってきているのかもしれません。
AQUA MIXT のセラピールームに暑さの中、お越しいただく皆さんを本当に有り難く思います。
そのうえ、大好きなカウンセリングや整体・マッサージなどを施術できることを光栄に思います。
AQUA MIXT のスピリチュアルカウンセリングでは、
人間関係のわだかまりや執着が、どういったことが原因で発生するのか?そして、その関係が意味することやメッセージをお伝えすることがあります。
過去生での関係などが原因で、今世では理解できないことが大いなる視点から観ると理解が進むことがあります。
その理解が進むと、衝動的な感情の動きも理解できるようになり、心に平穏が戻ってきます。

AQUA MIXTに伺うと不思議と幸福感が湧いてきたり
引き寄せの法則がいつも以上によく働くのを感じました。
天界とつながることは 本当に幸せなことです。
(Y.F さま 女性)

どうしても無性に…
好きになってしまう
怒りが湧きあがってくる
悲しみに襲われる

といった感情の動きはひょっとしたら、過去生からのメッセージかもしれませんよ。

スピリチュアルカウンセリング
コーチング・シックスセンス整体
随時受付中!
お問合せ・お申込みはぴかぴか(新しい) 第六感磨き 総合サロン・スクール
=:AQUA MIXT:=(アクア・ミクスト)公式サイトへ
aq_bnr01.gif

昨日は 素敵なカウンセリングをありがとぅございました★
AQUA MIXTに伺うと不思議と幸福感が湧いてきたり
引き寄せの法則がいつも以上によく働くのを感じました。
天界とつながることは 本当に幸せなことです。

そういえば 職場の上司 C さんは

今リーダーという役職に就いています。
(過去生と同じですね…笑)

ただ過去生と違って 統率力のあるリーダーに
なるためのワークに今彼は挑んでいるように見えます。

私も彼との関係から様々な感情を味わって 成長したいと思います!
また ぜひカウンセリング行きたいです!!
今日も仕事です。
やっぱり自分を見失いますが
心ではミカエルさ~ん!!と叫びながら
今日もがんばります。

(Y.F さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました