ローフード=わたしをキレイにする食事

こんにちは、野菜・果物をこよなく愛し、菜食を中心に過ごす、
ローフードマイスター認定校
の潤治です。
IMG_450620代の頃は、スーパーマーケットの青果部で働いていたので、その経験から今でも、野菜・果物に対する情熱が止まらない状態です…。
今回はローフードマイスター検定2級取得講座のご感想をいただきました。
AQUAMIXT のベジー生活を支えるローフードを日本リビングビューティー協会のノウハウを得て、体系的にお伝えする講座です。
オラクルカードの創始者 ドリーン・バーチュー博士(R)の新しい著書 「アート・オブ・ロー・リビングフード」 で、ベジタリアン食、特にローフード・リビングフードはスピリチュアルな食べ物と謳っています。

こういう生活に根ざしたものは、やはり本ではなく
直接学ばないとなかなか始められないなとつくづく思いました。

また、それを実践されている人たちと出逢えるのは

とても良い刺激となりますね!

(K.S さま 女性)

ローフードを日々の食生活に取り入れていくことで、迷いや怒り、ネガティブな感情が湧き上がってこなくなります。そうすると好奇心やワクワク感、未来への信頼感が増し、人生をよりシンプルに楽しめるようになっていきます。もちろん、引寄せ力もアップしていきます。
“ローフード” を摂りいれた新しい食生活を感じてみませんか?
次回のローフードマイスター認定2級講座は、9月16日(日)・23日(日) の午後を予定しています。

日曜日にローフード講座に参加できて良かったですo(^-^)o
生の野菜をサラダ以外では殆ど食べないので
生のスープやお寿司を作るの楽しかったです。

少しずつ冷食からローフードに近づけて
心を安定させたいです。
気力・霊性も高めたいですね。

(M.O さま 女性)
——————————–
2日間の講座、本当にありがとうございました!
おかげさまでローフードライフ、
とっても楽しませて頂いております。
早速友人たちにローフードについてしゃべり倒しています(笑)。

こういう生活に根ざしたものは、やはり本ではなく
直接学ばないとなかなか始められないなとつくづく思いました。
また、それを実践されている人たちと出逢えるのは

とても良い刺激となりますね!

好転反応は少し辛いですが、
良くなるための段階だと思うと、
同じ状況でも全く気持ちは違います。
まずはあと2週間、信じて続けようと思います!
(顔以外の部分は全体的にすごく良くなってますし!)

ローフードはまさに「私をキレイにする食事」

だと思いました。
肌も、胃腸も、身体も、心も…。
食べるたびにキレイになっていくと思うとそれだけで嬉しくなっちゃいます。

今後はお弁当レパートリーを増やしたいね!

と参加者のMさんと話していました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとうございました!
(K.S さま 女性)

関連記事

  1. ほんの少しの勇気が人生を変えていく

  2. ちょっとそこまで、忘れものを取りに…

  3. 育児グッズ・・・我が家に無いもの色々(2)~電子レンジ編

  4. 愛しきインディゴチルドレン 

  5. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.1

  6. 9.11人類が、正義という呪縛から 解き放たれるために

  7. 天使の料理

  8. ワクワクプレゼン☆ホームパーティ

過去記事一覧