時間を経て届くメッセージ

こんばんは、潤治です夜P4080070.jpg
4月になりましたひらめき。もうしばらくすると、近所の桜ヶ丘公園の桜も満開を迎えます。少し遅い時期での満開となるので、ゆったりと花見が出来そうです。そして、今年も吹雪のように舞い散る桜を拝めるのが楽しみです。同じ風景でも、感じる側の気持ちが一年一年違うので、今年はどんな風景を見せてくれるのか…と思っています。(写真は去年の桜ヶ丘公園)
AQUAMIXT ではメールレターにご登録された方、お誕生日の情報をいただいた方にメッセージをお送りしています。(メールレターに登録していてもアドレス変更、不具合などでメールが届かなくなることもあります。その際は再度、ご登録下さい。)メッセージはその方にとって必要なものだと感じますが、タイミングは人それぞれかもしれません。なので、お送りしたメッセージが時間を経て、腑に落ちることも少なくありません。
ジグソーパズルのピースのように、今は、どこにはまるか解らなくても手元に置いておきたいなと思います。人生という壮大なパズルの完成に必要なピースを今も私たちは手にしていると感じます。どんなピースであろうとも…。

誕生日プレゼントのメッセージ…
とてもとても嬉しかったです。
有難うございます。
思えば、昨年もサプライズで誕生日にメッセージを頂いて
びっくりして、本当に嬉しかったのですが
正直、頂いたメッセージについては難しい気がして
解釈がピンとこなかったんです。(^^;(すみません)
ですが、今年頂いたメッセージを読んでとても納得したというか…
もしかしたら…と昨年のメッセージ等、改めて読み返しました。
あの時には分からなかったけど、
何だか、すんなり受け入れられたのです。
今年があまりにすとん、ときたので
あれ…?と思ったのですが、自分的にはそんなに
変わったつもりはなくてもちゃんと、進んでいっているのかな…と
不思議な気分です。
色々ありますが、今年は色々頑張りたい気持ちでいっぱいです。
本当に素敵なメッセージを有難うございます。
何より、お気持ちがとてもとても嬉しかったです。(^^)
私にとって、今年はとても意味のある、素敵な誕生日となりました。
夢に向かって、頑張りますね。
本当に有難うございました。
これからも、素敵な未来が続きますように…
沢山の感謝と愛を込めて…☆

(M.A さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました