あなたの意志を磨いてくれるものと気づけたら

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
WallpapersHD-536
寛子とのマタニティライフも出産予定日まであと37日となり、カウントダウンが楽しい日々です。
人生には予測できない祝福がたくさんあるなと思う今日この頃です。
その祝福が解りやすいものだと良いのですが、解りづらいものもあります。
ひょっとしたら、祝福だなんて思えないものもあるかもしれませんね。
自分のことを応援してくれる人、褒めてくれる人、好いてくれる人…
すぐにこれは神さまからの祝福だと思えるでしょうね。
しかし、あなたに痛みを与える人はどうでしょう。
傷つけるようなことをあなたに言ったり、心が折れるような体験をする。
この場合、天からの試練・仕打ちなどと思ってしまうかもしれませんね。
バチが当たったんだ…と自分を戒めることも。

昨年は、世間的にアセンションの年なんて言われて、
どんな素敵なことがあるんだろう?とワクワクしていたら、
自分を見つめ直さなければならないような厳しい状況が、

これでもか!これでもか!と・・・

(Y.W さま 女性)

でもね、信頼してみたいと思います。
その状況が僕たちを磨くもので、
その状況を乗り越える自由とパワーが与えられていることを。
【神さまからの2種類のプレゼント】

神さまからのプレゼントは2種類ある…
ひとつはあなたの意思を後押ししてくれるもの
もうひとつはあなたの意思を磨いてくれるもの
どちらもあなたを祝福に導くもの…

  
(ジュンジ・ミズモト 日本のセラピスト 主夫)

その祝福を受け取りたければ、そうすれば良いし、違う形で受け取りたければ、そう天にリクエストしましょう。
二者択一になって、囚われの人にならないように…。

140字メッセージ、ありがとうございました。
昨年は、世間的にアセンションの年なんて言われて、
どんな素敵なことがあるんだろう?とワクワクしていたら、
自分を見つめ直さなければならないような厳しい状況が、
これでもか!これでもか!と・・・
それも全部同じ人からの攻撃だったわけですが。
攻撃というと言葉は悪いですが、

本当に必要だからこそ起こったことで、
なんと言うか、厳しいことをしてくれる人ほど、
ギフトをくれるのだなどと
それを必死に飲み込もうとしていました。
年末からは繭にこもるように人にも会わず、
自分を甘やかす時間を持ってきましたが、
メッセージいただいたように、
また、新たな一歩を進める時が来ているんですね。


新しい人間関係、新しい夢、新しい道。
まだまだ未熟ですが、自分なりの道を作っていこうと思います。
本当にありがとうございました。
(Y.W  さま 女性)

関連記事

  1. 5月3日●15:51牡牛座の新月

  2. [願いを祈りに]6月2日●06:03双子座☆新月の祈り

  3. 自分と向き合い、今という瞬間を生きる

  4. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(2)

  5. ローフードの日々 AQUAMIXTランチがさらなる飛躍を…

  6. 彼女を加害者に仕立て上げる男

  7. 「食」が放射能から私たちを守る~ローフード編(2)朝食神話

  8. 過去の痛みがあなたを襲うなら…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧