壮大なレッスン ライフパーパス個人レッスン

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
どこに向かうのか?
AQUA MIXT 潤治です。
自分の気持ちに正直になること、人生の目的に気づくこと、そして行動を起こすことは絡まったように見えた人生をほぐしシンプルなものにしてくれると僕自身感じています。
それまで複雑に絡み合っていた世界は、まるで自分の人生を生きることから遠ざけるための罠なのか猶予なのか、あるいはゲームの一部なのかと思ってしまいます。
モラトリアム期間ですね。それだけで人生を使い終わってしまうとしたら…ちょっと怖いです。
AQUA MIXTのライフパーパス個人レッスンは、ひとつひとつ人生に必要なエッセンスを共有していきます。
自分を棚卸しすること、ルーツを知ること、動機や感情のパワーを知ることは準備編で。
実勢に行動に移していくこと、影響の輪の法則、豊かさの循環の法則、振り子の法則、誤解をされる意味、常識という汚染について、情熱を伝播させる方法…などは行動編で。
発展編では、資本主義社会の中で、自分の使命を生きる方法、考え方を細かく実践していきます。
あまりに壮大なレッスンと僕は思っています。
パートナシップとはこうあるべきのお手本ですね。
きれいごとばかりじゃないこと、お互いを大事に思っているからこそ
真摯に向き合っていらっしゃることに本物を感じました。
(E.S さま 女性)
AQUA MIXTが模索しながら歩んできた道のりを感じます。
僕たちの心の中には、素直な心と怖れの心が存在します。
その内面のコミュニケーションを怠ったり、見ないようにすれば人生は複雑になります。
困難な状況は僕たちの心の葛藤を忠実にハイクオリティに具現化してくれるでしょう。
僕たちが誰でもない「自分自身とのパートナーシップ」を磨くことができれば、
人生はその心に忠実に表現されていくと感じています。
僕の場合、ひとりでは中々自分の内面のコミュニケーションをしない、逃避癖があるので、
寛子、小葉という天使を神さまは遣わせてくれたのかもしれません。
そして、多くの人と心を通わせる機会も天の配剤と感じています。
mn_lifepurpose.jpg

昨日のライフパーパスレッスン行動編、とても楽しかったです。
ありがとうございます(*^^*)

潤治さんのわくわくプレゼンを聞いていて素直に自分の気持ちを出すことは、
私のインナーチャイルドを癒すことでもあるんだなって、実感しました。
過去のいろんな場面を思い出しました。

本当はめちゃくちゃ嬉しかったり悲しかったのに、
強がったり、平気な顔をしてみたり。

ガブリエルのインナーチャイルドリーディングをしていただいた通り、
私はいつからか何でも自分でやらなければ。の思いが強く、
親にも主人にも甘えることや頼むことをしてきませんでした。

そして、 今回、体調を壊したことでもうこれ以上無理!という状態になり、
『思いきって自分の気持ちを素直に言う、人に頼んでみる』を
職場や家でやってみるとサイクルが回り始めました(≧▽≦)

今日もさっそく主人に試してみたら、
やっぱり初めはいつものようにキレられたけど、
ここで我慢するのではなく私の気持ちを伝えてみようと思い、
あくまでもこちらは冷静に話をしたら、主人の態度がいつも違いました。

結婚して20数年もずっと強がってきたのでなかなか時間はかかると思いますが、
まずは私から変わっていきたいと思います。

お二人ご一緒のセッションは、
ご夫婦だからこその喜びや葛藤がとてもリアルに伝わってきて、
言葉が染み込んでくるようです。

パートナシップとはこうあるべきのお手本ですね。
きれいごとばかりじゃないこと、お互いを大事に思っているからこそ
真摯に向き合っていらっしゃることに本物を感じました。

わくわくプレゼン、私も楽しんでやってみます。

次回のレッスンをまた楽しみにしています。

ありがとうございました。

(E.S さま 女性)

関連記事

  1. ソウルメイトリレーションシップ3・22 お礼

  2. AQUA MIXTの食料庫「ちょっとこだわり百将屋」

  3. おすそ分け的“与える愛”その2

  4. ワクワクプレゼン☆ホームパーティ

  5. ワーカーになるな、リーダーになれ

  6. 緑の中でリビングフード

  7. 相談ごとをメモする前にAQUA MIXT に連絡を

  8. アースエンジェルレッスンでまたお逢いしましょう

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧