前世、過去の誓いはパワフルに人生に影響を与える アースエンジェルレッスン

ハッピーライフライトワーカー
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
変わり続ける
AQUA MIXT 潤治です。

先日、アースエンジェルレッスン2 「過去・前世の誓いからの解放」を開催しました。アースエンジェルリーディングも多くの方にお受けいただき、とても感謝しています。

アースエンジェルは他人のために貢献しようと思いながら、犠牲的になったり、利用されたりと一般的に「いい人」と思われやすい人です。

癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、才能を持っているにもかかわらず、世間の価値観に自らを合わせようと苦しんでいませんか?あるいは人間関係に問題を抱えていませんか?感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感じますか?

少しでも思い当たるところがあるなら、
あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。

―「アースエンジェル」(ドリーン・バーチュー著)より

あなたの性格や人間関係について、
また人生の目的を理解するための糸口になる
「アースエンジェル」というアプローチ。

※アースエンジェル関連記事はこちら

アースエンジェルレッスン全4回では、

レッスン1 「タイプ別コミュニケーションスタイル」
レッスン2 「過去・前世の誓いからの解放」
レッスン3 「あなたの使命と次の1歩」
レッスン4 「アサーティブネス」

今回のレッスン2 「過去・前世の誓いからの解放」では、

アースエンジェルが過去や前世で今現在に不必要かもしれない「誓い」を

潤治&寛子がリーディングをしていきます。
さまざまな「誓い」がレッスンでは共有することができました。

前世や過去からの「誓い」は強力で、現在の人生の大きなブレーキになります。
魂が望む人生での遅延策ですね。

「決して人と親密にはなるまい。」
「人と深く交わると傷つけてしまう。」
「一緒、喪に服す人生を生きよう。」
「自分だけが幸せになってはいけない。」
「人を頼ることはその人の人生を台無しにしてしまう。」
「自分らしく生きようとすると周りの人を犠牲にする。」
「楽しんではいけない。」
「強くあらねばならない。」
「わたしはここに生きていてはいけない人間だ。」

その過去生での誓いが、幼少期の人生脚本やその後のトラウマとして

強化づけされて、その人の信念・観念となっていきます。

無意識下にあり、疑うことなく、その信念や観念を具現化する人生を生きてしまいがちです。

仕事・恋愛・家族・収入・結婚・人間関係にそれらは反映されます。
「どうして、こうなってしまうのだろう?」と思いながらも、

そのパターンをくり返してしまうことが多々あります。

→過去記事「過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道」

アースエンジェルにとって大切な人生への姿勢「アサーティブネス」についてです。
「自分自身でいること」 の大切さや難しさ、アースエンジェルならではの罠などを共有していきます。
AQUA MIXT 潤治&寛子が講演しました、先日のJMAフェスティバル での内容を
少人数のレッスンならではのものに変えて共有していきます。
→アサーティブネス関連記事はこちら
あなたがこの世に生まれてきたのは何故でしょうか?
どうしてその環境を選んだのでしょうか?
仕事、恋愛、家族、収入、友人…。
あなたの未来や人間関係について、
また人生の目的を理解するための糸口になる
「アースエンジェル」というアプローチ。
あなたのお役に立つことを祈っています。

今日はアースエンジェルレッスンありがとうございましたm(__)m

笑いあり、水本家のリアルな日常を垣間見たり(演出だったらゴメンなさ〜い)のレッスン…
いえ、親戚のお宅でレッスンを受けてるような、ほどいいユルさと緊張感で楽しい時間でした。

今回はナイトパラディンが勢揃いだったんですね!
いろいろな過去生を知れて良かったです。

てっきりナイトパラディンは争ってばかりと思ってました…。

帰りにバスの車内で今日の過去生を振り返った時、
「今の仕事への執着を捨ててイイかな〜」と、思えました。
ふと、窓の外を見たら「888」のナンバープレートが!(◎_◎)何だか納得しました。

聖ヶ丘のお米屋さんでの会話も自分へのメッセージを感じてたので、意味があったと思えます。

離れたくても色々な理由を付けて続けていましたが、気が楽になりました。
今日は伺って良かったです。ありがとうございました(^^)

(Y.S さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました