素粒水シャワーは人類にもたらされた「叡智」か、潤治の「禊ぎ」か

すっかり、盛夏の日々に僕のシャワー欲求が高まります。

BOOWY の「NO. NEW YORK」を歌いながら、
シャワーを浴びて、我ながらベタだなぁとクスクス笑っています。

ちょっとした憑依はシャワーでクリアリングできます(潤治体験談)から、
自分ではない感情や衝動がわき起こったときはすぐにシャワータイムにしています。b68f2a5c0bd1b47651cadf667f152c26_s

アクセスコンシャスネス(R)の問いかけでも、「それは誰のもの?」とあります。
それほど、僕たちは多くの人やモノの感情を拾い、自分ではない人になっているのかもしれません。

さて、そのシャワーは素粒水であり、そのシャワーや浄水器の会社である
フリーサイエンス」の社長説明会に参加したことがあります。
※AQUA MIXTで扱っている浄器の会社ですね。

のお話しを直接、社長から聞くことができて良かったです。

僕にはとてもスピリチュアルなお話しに聞こえました。
「さては、目に見えないものを扱うオカルト企業だなぁ?おぬしw。」
自らを顧みずにツッコミを入れます。

寛子も菜食ランチ会やセッションで説明していますが、
は磁性体であり、情報を記憶する」ということが心に残りました。

太古からは存在し、さまざまなことを記憶します。
僕たちの身体も70%はですから、僕たちの身体で記憶したこともは受け継ぎ、
また、大地に返り、雨になり、誰かに吸収されていくわけです。

大地が濾過してくれる、場がキッチンハイターよろしく塩で消毒してくれる、
溶かしてくれる、などがあったとしても、記憶はそのまま受け継がれます。

(浄と言えば、いかにフィルターが良いかを探していた在りし日の僕…)

とするならば、

の記憶がを僕たちは飲んだり、食べたりしていることになります。

はそれをリセット、アンクリエイト、してくれるわけです。

何だか、アクセス・コンシャスネス(R)の世界にも似ています。

さまざまな古の記憶が身体に入り込み、血液を作る。
そして、その記憶で本来ある魂が誤作動することがあるだろうと感じます。

「おぬしが悪いのではないな、その記憶したが悪いのじゃな。」と自らを振り返りますw。

実際、僕自身、のお風呂に入ると邪気も抜け、浄化されることを感じています。
料理に活用、飲用すれば、身体の中から変化していくことを感じます。
憑依体質も変化していくことが分かります。人の感情の波動にあまり影響されることが無くなりました。
僕には、これ、とっても嬉しい!ことなのです。

「僕、今、僕だよね?」的な。

ですから、食べ物で人が変わっていくことも、そこに宿したの記憶に因るのかもしれません。
まっさらなを飲み、魂が望む選択をする弊害にならない生活をおくりたいと感じます

素粒水シャワーを使われた方のご感想も掲載させていただきます。

シャワーヘッド、先ほど届きました!
さっそくのご手配、ありがとうございます。
届くのは明日辺りかと思っていたので嬉しいです。

両親が帰宅する前なのをいいことに、せっせと取りつけました。
そうしたらさっそく嬉しいびっくりが起こりました!

我が家のシャワーヘッドは、何年も前にホースとの結合部が傷んでしまい、
結合部含めて市販のものを使ってました。
これがなぜか、結合部の下側から大量にお湯が漏れてしまって、
使いづらいやら勿体ないやら…という状態だったのです。

なので素粒水のシャワーヘッドを取り付けながら、
「市販の結合部でも大丈夫かしら…」と結構心配していました。(今更)

そうしたら、なんの問題もなく取り付けられただけではなく、
結合部の下側からお湯が漏れるという現象が一切なくなったのです!!

もしかしたら、今まで使っていたシャワーヘッドがお湯漏れしていたのは、
水圧の問題だったのかしら? と、説明書を読みながら思った次第です。
お湯漏れの問題はなかなか解決できなさそうだと思っていたので、
予想できなかった感激でした。

これで一気に両親の説得が楽になりました…!
嬉しい悲鳴です!

今日涼しいのを幸いに、
さっそく素粒水の湯船に浸かる準備を進めているところです。

(後日談)

素粒水のシャワー、まったり楽しんでいます。

最初にしたことといえば、
ベランダで飼っている亀の水槽に素粒水を足すことでした。

この水槽の水、これまでは暑ければ暑いほどすぐ緑色に変色し、
臭いもついてきてしまっていたのですが、
素粒水を入れた途端に緑色になる事がなくなりました。

これはもう、今までは水が腐っていたんだな…と痛感です。
今は潰れた餌が広がって茶色くなるだけに留まっています。

自分がシャワーを浴びていて感じるのは、
とにかくさっぱり度が今までとは比べものにならないなあ、という事です。

そういえば、今までシャワーを浴びた後はバスルームが暑くて
すぐに出たい! という気分になっていたのに、
シャワーヘッドを変えてからは浴びた後までまったりしている気がします。

不愉快な蒸し暑さがない、という感じでしょうか。
打ち始めてから気付きました。

また、素粒水シャワーに変えてから、
髪が濡れたまま寝たことが2度あったのですが、
起きた直後は髪がぼわっと膨らんでいても、
手を加える必要なく、自然とボリュームダウンして纏まっていました。

これまでは髪を抑えるために濡らして必死に乾かして、とかしていたのに!

顔も結構脂っぽくなりやすい方だったのが、
ここ数日、あまり感じなくなっています。

もともと化粧どころか化粧水さえ使っていなかった女子力のなさなのですが、
このまま他には何もしなくていいや、に拍車がかかりました(笑)。

(中略)

最後にこちらも…。。
ふと気付いたら、私が洗面所にほったらかしにしていた、
古いシャワーヘッドがなくなっていました。

母に尋ねたら、「家族みんな新しいの気に入ってるから、しまったよ」との返事でした。

(M.K さま 女性)

関連記事

  1. オーラリーディングは奥が深い!~オーラを見て分かること

  2. セルフイメージの問題がリーディングに影響を与える

  3. 身体と対話し、自分とも他人ともつながりやすくなる

  4. その人のありのままを受け入れる~スピリチュアルの光と影

  5. 求めずとも自己受容は穏やかに内面で起こる アースエンジェル

  6. 【動画】元青果チーフ潤治の林檎話☆大天使ラファエルオラクルカード

  7. ニュータイプの目覚め?アースエンジェル、ヒューマノイドの可能性

  8. 3月2日(日)開催 アースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーシ…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧