ロマンチストからの…卒業、戦いからの…卒業 夫婦円満の魔法

魔法の夫婦円満セッションではたくさんの魔法を紹介します。

その魔法を使うことで、新しい夫婦関係が始まることもあります。
長年、わたしたち夫婦はこういうものだ、こう生きてきたという歴史や実績がその関係をカチコチにして、可能性を狭めているとしたら、そのことに氣付きたくない自分もいます。

夫婦関係で生じた誤作動したプログラムをほんのちょっと書き換えようとするだけで、その変化は起きます。

夫婦円満であることで、たくさんの豊かさが流れてきます。
収入ということだけではなく、人間関係や仕事や家族関係などにもその影響が及びます。

ひょっとしたら、このパートナーシップ、夫婦円満であることから全てが始まるとも言えるでしょうか。

それほど、パワフルなものでありながら、その重要性や取り組み方などは習うことなく、教えられることなく、無免許運転で高速道路を爆走することもあるでしょう。(僕だけの感覚ですが何か…w。)

何から習ったか?教わったか?は恋愛ドラマやアニメ、小説などかもしれません。残念ながら、ロマンチストには目からうろこの魔法も少なくありませんw。

パートナーと幸せな人生を送りましょう。セッション後のご感想をいただきましたので、掲載させていただきたいと思います。

―そうしたら、なんということでしょう。

「そうなんだよ〜。父ちゃんそれ言われたら、キミになんでもしちゃう〜。」
と旦那が猫なで声をあげるではありませんか!?
「 えええ〜、やっぱり男ってこんなに単純なの!?」と正直思いました。
もう、本当に潤治さんが言う通りでした。
信じていなかった訳ではないのですよ。

でも「戦友」だと思っていた旦那は、自分と似ているヤツだとずっと思いこんでいたのです。
いや、こんな単純バカなヤツだったとはな〜。
私だったら、そんな言葉にだまされないよ!ってなるけどねえ。

私と旦那はこんなにも違うということを実感した瞬間でした。

(中略)

ああ、なんてライトな世界なんでしょうか!?
たったこれだけのことだったんだなあ。
誤動作を起こしているプログラムを書き換えるような、そんな感覚ですね。

プログラムを書き換えることより、何がどう誤動作しているのか発見する作業の方がずっと難しくて大変ですが、でも、それをしていくためのパートナーシップなんだなーと、やっとよくわかりました。
やっとやっと。笑

(R.H さま 女性)

関連記事

  1. パートナーシップのために…『イントロダクション』

  2. 相手を責めたい気持ち あぶりだされる感情

  3. 好きが仕事になる寛子&好きを自覚しない潤治のライフパーパスの道

  4. パートナーの“これから”を信頼する

  5. 夫婦円満な世界って都市伝説か?世界中を敵にしたっておまえを愛しているぜ…

  6. 心にざわつきを覚えるなら…成長チャンス!

  7. 新しい家族のおかげでパートナーシップはより複雑により豊かに

  8. 【動画】夫婦円満のために必要なことは?☆ロマンスエンジェルオラクルカー…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧