心を整理して、癒し、自己肯定感を思い出すカウンセリング

ライトワーカー人間関係感想・体験・レポ

モヤモヤした状況を整理して癒す スピリチュアルカウンセリング

AQUA MIXTでは、スピリチュアルカウンセリングの場で多くのご相談を受けてきました。
スピリチュアルカウンセリングとは、第六感を使った心理カウンセリングのことです。

心理カウンセリング、コーチング歴20年以上の潤治と寛子が、安心安全の場で、あなたの抱えている問題をスピリチュアルな手法で紐解いていきます。

スピリチュアル カウンセリングを受けるメリットは?

  1. 自己存在の探求
    スピリチュアルなカウンセリングは、自分自身の内面に向き合い、心の深層にある感情や信念(思い込みや刷り込み)について探求する手段を提供します。それは現世だけではなく、過去生からの影響もあり、そのことの理解や認知が進みます。そして、そのような理解や認知により、自己理解や自己受容が深まり、自己成長につながります。
  2. エネルギーヒーリングによる心身のストレス解消
    スピリチュアルなカウンセリングは、その中で行われるエネルギーヒーリングにより、ストレスを解消するための手段としても役立ちます。ストレスや不安を和らげるために、目に見えない存在による影響や恩恵を知り、本来、その人の持つ元氣を取り戻す機会を提供します。
  3. 人生の目的を見つける機会に
    スピリチュアルなカウンセリングは、人生の目的や自己存在意義を見つけるための手段としても役立ちます。自分自身が何を望んでいるのか、何に喜びを感じるのか、何が自分の使命なのかを多角的に探求し、それに向かって行動するエネルギーを思い出す機会になります。
  4. 心身のポジティブな変化
    スピリチュアルなカウンセリングは、ポジティブな変化をもたらすことができます。自己理解が深まり、自己受容が高まることで、自信や自己肯定感が向上することがあります。また、ストレスや不安を和らげることで、身体的な症状が改善する場合もあります。
  5. トラウマの解消
    スピリチュアルなカウンセリングは、心の傷やトラウマからの癒しをもたらすことができます。過去の出来事や関係性についての感情を掘り下げ、それを受け止め、解放することで、過去の自分自身に癒しをもたらすことができます。

以上のようなメリットがあります。

スピリチュアルなカウンセリングは、心身の健康や自己肯定感を追求する上で有用な手段の一つといえます。

カウンセリングを受けられた方のご感想 (あやさま 40代女性)

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

自分がどの道を選べばいいかわからなかった

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

どちらを選んだら良い悪いではなく、自分が今選びたいことを選ぶだけでいいということがわかった。

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

悩んでたことがスーッと消えてとても気持ちが楽になりました。
自分に今必要なメッセージをいただいて前向きになれました。

人に紹介するとしたら、どのようにオススメしたいですか?

カウンセリングを受けることで、悩みの解決だけではなく自分を愛する人生を送れるようになるよと伝えたいです。ありがとうございました!

カウンセリングを受けられた方のご感想 2 (うさぎドロップさま 女性)

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

自分がどうしたいのか?がわからなくなっていた。
本音を話せる人が見つからない。

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

自分らしく生きることは、孤独を伴う。
孤独を感じるからこそ、相手に伝わるものがある。
ヒューマンのように明るく楽しく振る舞えることが、ある種の成功だと思い込んでいたのかも。けれど、自分はそれを望んではいないことにはっきり氣付けた。
自分はどういう人と関わりたいか?がさらに明確になった。

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

孤独を感じることへの肯定からスタートしたセッション。
随所に、アースエンジェルが感じる孤独や葛藤への共感が散りばめられていて、話が進むにつれ心身が楽になっていきました。
常に「道の途中にいる」と伝えてくださることが、本当にありがたくいつも救われます。セラピストとして偉ぶるでもなく、ありのまま等身大の潤治さんを見せてくださること。
その姿にたくさん勇氣と元氣を分けていただきました。自分もこんな本質を捉えたセッションができるようになりたいと思いました。
セッションの真髄を見たような氣持ちになりました。

思い出深いセッションはたくさんありますが、今回は私にとって神回になりました。

そして、インナーチャイルドと共に生きている感覚やぬいぐるみの活用法に共感していただけて、本当に嬉しかったし、安心もしました!

たくさんの才能と共に、この地球に生まれてきてくださったじゅんちゃんに、最大級の感謝を贈ります。

人生の大局が見えてきて、人生を信頼できる!

スピリチュアルカウンセリングの場は、ご相談される方に合った手法で進んでいきます。
設定されたカウンセリング時間内にさまざまなご質問をお受け致します。

その人の守護天使や守護するさまざまな存在からのメッセージを対話を通じて、またはそのままメッセージとして伝え、共有する機会になります。

笑いあり、涙あり…。

心理的な視点、靈的な視点はあなたの人生に気づきや勇気を与えるでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました