お相手の氣持ちを確かめるメールリーディングのメッセージ

ツインレイ・ツインソウル感想・体験・レポ

今は離れているお相手の氣持ち

寛子のTwitterのフォロワー数が増えてきて、感謝企画が始まっています。

ソウルメイト・ツインレイとの出逢いの意味、お相手の氣持ち、守護天使からのメッセージなどをリーディングしてお伝えします。

今回は、メール・リーディングを手段として使わせてもらっています。対面・ZOOMでのリアルタイムでのセッションもいいですが、文章として残るメール・リーディングも人氣です。

テーマは、「お相手の氣持ち」に人氣が集中しました。

今は、理由があって離れているお相手の氣持ちを知ることで、ご相談される方自身の人生の一助になれば幸いです。

メール・リーディング〜守護天使の力を借りた自動書記

メール・リーディングでは、あなたやお相手の守護霊・守護天使とつながり精確なリーディングが可能です。必要なのは、あなたのお名前(お相手がいらっしゃる場合はその方のお名前も)だけです。通常のメール・リーディングのサービスでは、フォローメールがつきます。

1往復のメールの交換で、あなたへのメッセージをお届けいたします。

あなたの今抱えている問題に必要な多岐にわたるメッセージを、あなたの守護天使の力を借りた自動書記により、メールという形でお伝えします。

また、守護霊・守護天使だけでなくスピリチュアル・カウンセリングの手法
(ソウルメイトリーディング、過去生、ミディアムシップなど)も織り交ぜています。

ソウルメイト・ツインレイ、心が激しく揺れ動くなら、ご縁は深く、メッセージは、過去生に遡ることもあるでしょう。

メールリーディング

お申込はこちらから

受けられた方々のご感想

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

気持ちをどこに向けたら良いかわからず、悩んでいた。 (ぴょんたさま 女性)
許せてない事がある事で苦しく感じる事がある。離れてしまった彼の本音を聞いてその事と自分に向き合って前進したい。(みーさま 40代女性)
相手に遮断されてどうしたらよいかわからなかった。(Yさま 男性)
ツインレイと思われる相手のことが頭から離れず、交際相手がいるにも関わらずもやもやしていた。自分のことに集中すべきだと頭では分かっていながら、どこか集中できないでいた。(Kさま 女性)

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

自分には愛があるんだと。このままでも良いんだと思えました。
(ぴょんたさま 女性)
離れる前と離れた今、自分で感じる彼の気持ちがそのまま伝えられたような気がしました。
私に対する感情というより、私との関係についての本音かなと思いました。自分に向き合うしかないんだなぁとあらためて思いました。(みーさま 40代女性)
相手の方にも乗り越える課題があるような気がしたこと、そして、それを自分は、相手の胸中を慮ばかりつつ待つ必要があること。(Yさま 男性)
ツインの相手に会いたい気持ちは変わりませんが、彼に会えれば今世の人生それで満足、というわけではないし、自分のやりたいことに集中しようと以前よりスッキリした気持ちで思えるようになりました。彼に対する執着が減ったように思います。また、ツインに関係なく自分の目指す生き方についてきちんと向き合えていない自分がいたことに改めて気づきました。もっとゆっくり自分と向き合い、内観する時間を持ちたいと思いました。 (Kさま 女性)

ご感想&メッセージ

人にはそれぞれの役割があって、いま自分もあいても大切な時間を過しているのだな、と思いました。
この度は貴重なお時間をいただきありがとうございました。大切なメッセージを頂いて、不安や悩みが軽くなり、自信も持つことができました。
そして、優しいお気遣いが心にしみました。
寛子さんとのご縁に心から感謝いたします。 (ぴょんたさま 女性)
また、ご縁頂いた事に感謝でした。ありがとうございました!
(みーさま 40代女性)
依頼の仕方がよくわこらなかったので、アンケートの方で送ってしまいましたが、メールの方でもう少し詳しく状況を書けばよかったかなと思いました。1つではなく、3つくらいの項目でみてもらうと、状況や課題、どうすべきかがつながって、理解しやすくなります。
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
(Yさま 男性)
ツインレイに対して同じ葛藤を抱える寛子さんとお互いのストーリーをシェアできただけでとても励みになりました。メールの内容も充実していて、親身にたくさんアドバイスいただき、感謝しています。
寛子さん、この度は本当にありがとうございました。徹底的に自分と向き合い、癒し、ツインレイや現在のパートナーとの最善の関わり方を考えていきたいと思います。背中を押して頂き本当に感謝です。今後ともよろしくお願いします!
(Kさま 女性)

内観療法にもなるメールカウンセリング

自分だけの思考ではなく、誰かの視点があってたどり着ける場所があります。

その「誰か」が、わたしたちの守護天使であればさらに、自分にとって最善であることは言わずもがなです。

メールでのカウンセリングは、一定期間、メールのやり取りを天使のメッセージ、AQUAMIXTのカウンセラー・コーチとしての経験や知恵を織り交ぜてさせて進めさせてもらいます。

その方その方が、メールの文章を書くことで自らの課題や感情の動きなどに気づき、自己洞察にもなるのが特徴です。内観療法のひとつに日記を書くというものがありますがAQUAMIXT とメールのやり取りをとおして、その方が心で感じていることを見つめていきます。

その心に寄り添ってきた守護天使の言葉は、その方その方に深く入っていくようです。

ついつい、人間社会でせわしい日々を過ごしていると、思考の狭窄や感情の混乱などが起こり、元来持っている創意工夫する力や好奇心を見失いがちです。

自分とゆっくりと向き合い、癒し、整理する時間になれば幸いです。

 

タイトルとURLをコピーしました