コーチングの相乗効果は何を生み出す?1人では気づかない新たな視点

今回は、年末の先行受付で「問いかけの魔法スピリチュアルコーチング」&「大天使ガブリエルのライター・コーチング」両方のお試し1回を受けれられた方のご感想を紹介しますね。

「継続は力なり」と、大学受験時に予備校に標語が張り出してあったことを思い出します。

その継続も、自分1人の「物の見方」で進めた時と、新しい物の見方・視点を加えて継続した時では全く結果が変わります。

1人で継続していても、もし目に見えて変化が感じられないのであれば、自分のものの見方を変えるためにコーチングが有効かもしれませんよ!

3人寄れば文殊の知恵!
あなた+寛子+天使の叡智を集結してみませんか?

春節キャンペーンでは、お試し1回のコーチングプランを期間限定で受付中です。

水本寛子様
こんにちは。1週間の自分と向き合う問いかけはもやもやしたり、すっきりしたりを繰り返しました。

まだ箱の中ですが、出る準備をしています。そこだけはもう一息の様です。でも、とてもすっきりした気分ですよ。
1週間経って、周囲の状況は格段に楽になりました。パートナーシップも、家族の関係も、子どもも、仕事でも家事も(笑)
寛子様の言うとおり、自分の視点が少し変わるだけで、物事への取り組み方が変わる事を仕事でも実感してます。自分への働きかけも、上司や周囲の人への働きかけも今までより、無理なく少しずつ喜ばれるものに変わっていきました。
思い込みやこだわりの多さも実感中です。

これも思い込みよね、破壊しちゃおう、みたいな感じで、破壊してます。思い込みの多いこと(笑)ほとんどですね。

1週間どうも御世話になり、旅行中までも、ありがとうございました。


水本寛子様

おはようございます!

先日まで問いかけの魔法ありがとうございました。
ものすごい達成感と満足感です。まだ余韻があります。

ガブリエルのライターコーチングお試しでも御世話になりました。
ガブリエルライターコーチングの宿題をしての結果をメールさせていただきます。
その後ですが、願いごとリストを作り、二時間で140個出てきました。1時間で100個が宿題だったのですが、もう少し書きたくなり、、その時の気持ちを大事に書きました。それから2週間、30個はかなっていました。そのために行動を起こしたんですね。全く叶いそうにないなぁと読み返して、思ったものもありますが、それがブレーキになるんでしたね(汗)

あと要らない事が書いてあるノートは切って捨てました。

これまでの新月の願いも読み返しました、2年前~1年前の2015年末までのものは全て叶っていました。

驚きです。
毎月10*個書いてました。自分の内面や生き方に関するものもありました。
一昨年12月の願いにもっといいことってどんな?って書いてありました(笑)

それらが全部書いたものが叶ったのは去年12月と今年の1月の問いかけの魔法がきっかけでした。
問いかけの魔法のおかげで叶ったのです(笑)

わかりやすかった!

叶うのに時間はかかっていますし、長いプロセスはありましたが問いかけがあったから、最後はスピーデイに叶った気がします。
新月の願いも書き慣れずシンプルですが(笑)
ご報告させていただきました。
ありがとうございました!

(Y.Hさま 女性)

関連記事

  1. 元始 誰もが オリジナリティ だった

  2. 天からやってくる命(1)~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

  3. 新しいことに踏み出す一歩を後押しするオラクルカード

  4. しつけも自己虐待に…親としてアンカーになれるか?

  5. 2016年5月25日(水)エンジェルリーディングカフェ@下北沢 皆さん…

  6. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(11)

  7. カードリーディングがステップアップするためには?

  8. 力を思いだす触媒となるか、力を奪うか… セラピストとは?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧