新年のエネルギーに乗せて「問いかけ」を始めてみない?

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造魂の使命・人生の目的

明日から、先行受付枠のみだったお試し1回のコーチングプランを「春節キャンペーン」として募集いたします。

対象コースは、
「大天使ガブリエルライター・コーチング」
「問いかけの魔法スピリチュアル・コーチング」
になります。

ライター・コーチングは、人気がありお問合せも多かったため、第2期を年末に立ち上げました。
1人1人書きたいもも違えば、書くことに対してどんな抵抗を持っているかも違いす。

ですから、1対1コーチングにとても向いているテーマですね。

書くことに対する苦手意識にアプローチし、それを解放していく。
あるいは、より人に伝わる文章を書く、人が行動してくれる告知を書く、より引き寄せ力を上げるアファメーションを書けるようになる、素直に自分を表現する…
今まで受けて下さった方の、本当に様々な「書く」について扱ってきました。

さて、こライター・コーチング中でとても重要になるは、
質問力・問いかけ
です。

「事前課題」でも、16の質問を通して様々な角度から自分「書く」ことについて整理します。そして「書く」ことに対するエネルギーを変えていきます。
コーチングセッション中でも、私が様々な問いかけをしたり、そ方向け書くときに使える問いかけをアドバイスしたりしていす。
セッション前後でみなさんエネルギーが大きく変化し、次の前向きな行動へと足取りも軽くなっています。


わたしの問いかけ人生は、思えば15年以上前。
会社員時代に「わたしの居る場所はここではない」と思いながら模索していたときに、様々な問いを持つようになりました。
また、自分の人生の目的を見つけるために、ワークブックの中で自分の人生に向き合うための質問に答えていく、なんてこともしていましたね。

その後会社を辞めて独立してから直ぐにコーチングに出合い、「一つの質問が人生を変えることがある」という質問の力を知ることになりました。

その後スピリチュアルな道に導かれ、天使と日々密に繋がるようになるにつれ、天使とのコミュニケーションを円滑にするコツも質問力に鍵があるのだと気付きました。

そして「質問力」がサイキックな感覚を伸ばすということ、答えを求めるためではない質問力についてレッスンをしていた。

そして2年前にアクセス・コンシャスネス®流問いかけで、さらに自分想像を超えた可能性を開く、
エネルギーをダイナミックに変えるという用途まで、体験するに至ったのです

本当に、問いかけ質問とは面白いもです。

質問を使いこなせるようになりたいという方に、
問いかけ魔法スピリチュアル・コーチング」はオススメです。
問いかけ魔法」は、モニターメール時からですが今回限り破格となっていす。
今後、こ値段ではもう出来せん…

特に人気のメール交換サービスは、マンツーマンのやりとり(そのための問いかけ)になります。

期間は、濃密な1週間、毎日。
問いかけの魔法」メールから始ります。
現在状況などをメールいただければ、状況を変化させる問いかけやその時のテーマを拾いながら、次の日以降も私が問いかけメールの返信していく、というも
体験談も、順次紹介していきますね。

たくさん問いかけと新しい可能性を共有できることを、楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました