天使のメッセージを勇気に☆オラクルカードリーディング体験会レポ(1)

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

梅雨らしい湿気の多い日々ですね霧

有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会ハーブティが湿気ないか気になるふらふら

AQUA MIXTの寛子ですいい気分(温泉)
先日お知らせしていたオラクルカード販売元「ステップワークス」さんの企画「書店フェア」にて、AQUA MIXTもドリーン・バーチュー認定資格取得者としてリーディングを担当しました。
昨日23日(土)に、潤治&寛子は有隣堂アトレ川崎店にて何十名もの方との天使が用意してくれたご縁を頂きました。
普段イベントに出展を一切しない(聖ヶ丘セラピールームに引きこもっている?)私たちにとって、とても新鮮な体験グッド(上向き矢印)
そのレポを複数回に分けて書かせていただきます手(パー)

有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会
天使や聖なる存在のメッセージを伝えるオラクルカードは、占いやタロットと間違えられることがよくあります。
ですから、お一人ずつは短時間のカードリーディングの体験会であっても、
・天使のメッセージを受け取り、どのように行動に繋げていけば良いのか
・天使にお願い上手になるには?
・スピリチュアルな引き寄せの法則

などについても、可能な限りお伝えしながらのリーディングとなりました。

ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードは一貫して「目に見えない存在の守護とサポートを信頼する」ためのツールです。
そして、天使のメッセージは答えを教えてくれたり、運命がこうだと教えてくれるものではありません。
有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会
有隣堂さんには、大々的にドリーン・バーチュー博士のコーナーがあります。
オラクルカード以外のグッズも充実黒ハート
私たちを守護する存在は、あなたに「気付いて欲しい」からこそあの手この手でメッセージやサインを送ってきています。
それらはあなたがよりよい方向へ行くためのアドバイスです。
「答えはあなたの中にあります」

その答えを引き出すお手伝いに、美しい絵やデザイン、メッセージが分りやすく使いやすいのが、ドリーンのオラクルカードシリーズです。
初めてリーディングを受けられるという方もいらっしゃいました。

「カードの絵を見ているだけで癒やされますね!」
「占いと違って、前向きなメッセージばかりで嬉しいです!」
「え、なんで全部分っちゃうんですか?」
「もやもやしていたことが、スッキリしました!」

そんな感想もいただきました。
会場担当の方からは「以前からお知り合いの方が多いのですか?」なんて言われたのですが…
実は、ほとんどの方が初対面だったんです。
有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会
初対面でも、短時間でまるで以前からの知り合いのように打ち解けて話せるツール。
それは天使のメッセージが、魂の深いところに触れるものだからではないでしょうか。
私もそれぞれの方と、深い部分でお話が出来たことをとても嬉しく思いました。
体験会レポは次回に続きます。
有隣堂アトレ川崎店では、今日24日(日)も12時~17時で、メンバーを入替えてリーディング体験会を開催ですかわいい


10分間でスッキリ・エンジェルリーディング


あなたを護る存在のメッセージを通して、魂に語りかける、10~20分単位のリーディング(チャネリング、霊視)です。
ちょっと迷った時… 自分の直感を信じてもよいのだろうか…
自分を守護する天使のメッセージを聴いてみたい…
天使や宇宙のサポートを受け取りやすくなり、引き寄せ体質になることでしょう。

<対面・電話> 10分 2,000縁(円) / 20分 3,500縁(円)

担当:水本寛子

・スピリチュアル・コーチング歴10年
3つのコーチング教育機関でトレーニングを積み、のべクライアント数も1000人以上。
5分~10分という短時間で気付きを促すセッションを数多く実践。
ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナーレジスタードマーク(エンジェル・セラピストTM)として初心者からプロまで延べ800人以上に、
エンジェル・リーディングや天使のセラピーを教えてきたスピリチュアル・リーディング&コーチングのプロフェッショナルです。
あなたを守護する守護天使や守護霊、聖人、アセンデッド・マスターたちと
つながり、魂に響くメッセージをお届けします。
 

 

タイトルとURLをコピーしました