「奇跡の水」と呼ばれる素粒水の不思議(1)

先月、ひさしぶりに「素粒水ランチ会」を開催しました。

すでに素粒水浄水器をを使っているユーザーさん、素粒水に興味のある方をお迎えして、素粒水を使った食べ比べやランチをいただく、ただ素粒水の恩恵に与る会です。

「奇跡の水」と呼ばれる、素粒子エネルギーをもった素粒水。なぜか、水と牛乳・豆乳だけでヨーグルトが出来てしまう発酵させる水。

他にもその素粒子エネルギーならではの、ミラクルがたくさんあるのです。

今回のランチ会は、AQUA MIXTで素粒水を知ってすでに1年以上浄水器やシャワーヘッドを使われている方たち、ランチ会もリピーターが中心になりました。それだけ、リピートしたくなる素粒水の魅力とは?

参加者同士で、使ってみてこんなことが!という体験談も共有したのですが、なかなか面白かったです。
その中から、一部紹介しますね。

◆お茶が美味しくなる

水そのものも飲みやすく美味しいと評判ですが、素粒水でお茶を入れると、これがまたとても美味しくなるのです。
この日も頂き物の台湾茶を、みんなで楽しみました。台湾は硬水なので、日本でお茶を入れると味の違いにがっかりすることが多かったのですが、素粒水だと別の美味しさを味わえる感覚です。
これも以前、フィルターにこだわっていた浄水器とは大きく違う点。
素粒子エネルギーの活性化は、食べ物の素材本来の美味しさを引き出してくれます。お茶だけでなく、料理や御飯もとても美味しくなんですよ。

 

◆家族が穏やかになる

特にシャワーヘッドを浴室で使っている場合は、顕著です。
今回、同じ体験をされている方が何名もいらっしゃいました。

「夫が、穏やかになりました。」「うちもです!」

はい、我が家もです!
感情的になりやすい潤治ですが、よくシャワーで浄化してます。

どうやら、素粒子エネルギーには浄化パワーもあるようです。
感情的な揺れや軽い憑依なども、シャワーを浴びてスッキリ。

家族関係で上手くいかない原因の一つに、「憑依」ということもあります。憑きもののせいで喧嘩したり感情があれるなんて、家族にとって不幸ですよね。ま、うちも昔は日常茶飯事でしたが…エンジェルヒーリングで対策できるようになってかなり改善、そして素粒水シャワーでトドメ!

お風呂で毎日浄化できたら、それはそれはみんな穏やかになりますよね。

また他にも、その浄化力を活かして「磁場調整」も可能です。
磁場調整とは、土地のエネルギー・波動を上げて住み心地の良い場所にすることです。

以前別の手法で「磁場調整」を仕事にされていた方も、素粒水に出逢い素粒水を使う方法に切り替えられています。

他にも、科学的には解明されないけれども「現象として起こる」ことが多々あります。
そういう効能の理論ありきではなく、ユーザーが体験したことが積み重なって、今の奇跡の水の活用方法があるのです。
また素粒水の不思議シリーズ、紹介させてくださいね。

素粒水にご興味ある方、AQUA MIXTまでご連絡下さいね。
活用方法のシェア、ランチ会、その他でお待ちしています。

関連記事

  1. パートナーシップを遠ざける被害者思考〜パートナーと紡ぐ、スピリチュアル…

  2. パートナーシップは誰から教わったのか?~パートナーと紡ぐ、スピリチュア…

  3. 制限が外れてからの「わたしの感覚」

  4. パートナーシップのために…(14)「パートナーという自分を映し出す鏡は…

  5. パートナーシップのために…(15)「子供のような○○を共有する」

  6. 蟻とキリギリス、どちらが幸せか?

  7. パートナーシップのために…(13)「愛に掏り替わる○○○を見つめ続ける…

  8. 相手を心配したい気持ちは誰のため?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧