「奇跡の水」と呼ばれる素粒水の不思議(2)

健康・美容寛子のコトノハ

今回は、わたしの素粒水の不思議体験を紹介しますね。

前回の記事はこちら

「奇跡の水」と呼ばれる素粒水の不思議(1)
お水に関心がある人たちが集まる「素粒水ランチ会」 AQUAMIXTでは、すでに素粒水浄水器をを使っているユーザーさん、素粒水に興味のある方をお迎えして、素粒水を使った食べ比べやランチをいただく、ただ素粒水の恩恵に与る会を催しています。 あれ...

「奇跡の水」と呼ばれる、素粒子エネルギーをもった素粒水。なぜか、水と牛乳・豆乳だけでヨーグルトが出来てしまう発酵させる水。

他にもその素粒子エネルギーならではの、ミラクルがたくさんあるのです。

素粒水ランチ会を定期的に開催しています。
そこでは、奇跡の水の活用方法を一部ご紹介しながら、素粒水の恩恵を受けた食材で作った料理をいただきます。
楽しい波動に溢れた、ランチ会です!

今回は、消臭効果と汚れ落ちの良さ・汚れにくさの不思議体験談です。

◆消臭効果

多くのユーザーさんが、素粒水の消臭効果を実感しています。

・台所の生ゴミに、シュッとスプレーで一吹き

家中スプレーするだけでも浄化されつつ消臭効果もあり、氣持ち良いですね。

他にも、わたしの劇的な体験談があります。
素粒水に出逢ったばかりの頃、講座開催のために沖縄・宮古島へ家族3人飛行機を利用して向かうことになりました。
飛行機に乗ると、どうやら前の席の大柄な男性が汗臭い…
国内線で短時間とはいえ、それは避けられない苦痛です。

そこで思いつきました。
いつも小さなスプレーボトルで持ち歩いている素粒水を、さすがにその男性に吹きかけることは出来ませんが…
自分たちの顔の前と前の座席との間の空間に、シュッとスプレーしてみたのです。

するとあら不思議…
あのキツい匂いが気にならなくなったのです!

アロマスプレーのように匂いで周りに気にされることもなく(以前はどうしても臭いが辛い時はアロマを使っていましたが、周りの人に迷惑になりやすいですよね)、ただただ清々しい空間になったのでした。

この消臭効果、スゴイ!

・トイレ関連

トイレの水洗蛇口の下に、素粒水シャワーの素粒水ビーズ(素粒水を生み出す元)を置いておくだけで匂いも減り、トイレ個室内のエネルギーも浄化。
汚れも付きにくくなります。

他にも、素粒水をただポリタンクに入れて、トイレの見えにくいところに置いています。

◆汚れ落ちの良さ・汚れの付きにくさ

トイレの汚れにくくなった例を出しましたが、お風呂にの素粒水シャワーの導入で汚れが付きにくくなりました。
お風呂掃除が、格段に楽です!

そして素粒水シャワーを導入する前でも、素粒子エネルギーの効果を実感した体験談を紹介しますね。

素粒水シャワーを購入する前は、キッチン用浄水器から2リットルのペットボトルに素粒水を満たし、それを浴槽に入れて簡易的な素粒水風呂にしていました。
ペットボトルに蓋をしたまま、ボトルを湯船に入れておくことでも素粒子エネルギーの性質は伝わります。
ボトルを通過し、空間を隔てていても、素粒子エネルギーが周りに影響を及ぼすのです。そしてその水の性質が、コピーされます。

わたしは10年来、布ナプキンを使っているのですが、浴室で手洗いをすることになります。
まだ素粒水シャワーヘッドを購入していなかったときは、普通の水道水で洗っていました。けれども、簡易的に素粒水風呂にしていた効果でしょう…
不思議と布ナプキンを洗うのがとても楽になり、汚れが落ちやすくなったのです。
水道水にも、素粒子エネルギーが届いていたのでしょうね。

それの違いを実感してから、素粒水シャワーを購入するのに時間は掛かりませんでした!
今も以前のような手間は感じませんし、洗いもの、掃除、その他いろいろと楽になっています。

元々重曹やクエン酸、アロマを使って掃除をしていましたが、それらを使う量も減っていきました。ますます、経済的です。

ただの水が超振動をもっただけなのに、なんて便利で汎用性があるのでしょう!!

小さなお子さんがいらっしゃるうちでは、子どもがこぼした食べ物やジュースなども、まずその場で素粒水のスプレーをしておくだけで、後でとても洗いやすいという体験談もよくお聞きします。

素粒水浄水器は、本体価格も2万円弱と安いだけではなく、日常の掃除・洗濯その他の部分でも水だけの効果で、かなり節約が計れるのです。

そんな素粒水の不思議を、ご一緒に体験しませんか?

果物・野菜は、素粒水エネルギーでより生き生きと瑞々しくなり、美味しくなります。
美味しいと感じると言うことは、「身体が喜んでいる」ということ。
身体が喜ぶ素粒水ランチ会、毎回人気で満席となります。https://i2.wp.com/aqua-mixt.com/wordpress/wp-content/uploads/2016/08/0203160fe30d687ac537786548dccca5_s.jpg?w=640

タイトルとURLをコピーしました