アラフォー育児☆発信のチャンネルさまざま

スターシード子育て
IMG_8725アラフォー育児はどう体力温存できるかが肝
AQUA MIXTの水本寛子です。
ほぼ潤治ブログ?なかなかこのブログでは私の更新頻度が少ないのですが、他のメディアではちょこちょこと育児ネタで発信しています。
今回は、そのバラバラなものをここでまとめて紹介しますね。
1.「スピリチュアル子育て」連載
夫婦で交互に連載しているのが、元祖スピリチュアル女性誌のWeb版
TrinityWeb「スピリチュアル子育て」

trinityweb_aquamixt.png
締め切りがあって苦しいときも多々ありましたが、何とか1年続けています。
出産からこの1年少々、他の仕事もあり常に締め切りに追われて過ごしてきたように思います。
2.Facebook
一番気軽に発信しているのは、Facebookの個人ページです。
(TwitterアカウントはFacebookと連動中)
写真付きなど、あとコメントのやりとりも気づきがあったりと・・・とてもありがたいです。
3.アラフォーアイドル 天使ちゃんの育児中
セラピストの私の、もう一つの顔・・・

3周年記念プレミアムライブ

アラフォーアイドルユニットのメンバーとしても、現在は活動をお休みしていますが発信は続けています。
去年より「アラフォー育児」シリーズです。
ちょこちょこと更新しているメンバー日記
アンジェリカの日記一覧はこのプロフィールページ一番下(フッタバナーの上)になります。

というわけで、このブログが私にとって更新するハードルが高くなっていました。
今まで通りの文章量で、調べたことや体験を整理して一気に書こうと思うと、時間も労力も掛かってしまうのですよね。
もう少しここでも、小出しに発信出来ればいいなと思っています。
タイトルとURLをコピーしました