いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
ドリーン・バーチュー博士のオンラインコース
にも携わり、オラクルカードセラピスト養成講座もAQUA MIXTで開講しましたので、オラクルカードのブログ記事も書いていきたいと思います。
日常的にオラクルカードから受け取るメッセージを共有していければ幸いです。
今回、使用したデッキはマジカルユニコーンオラクルカードです。
この一枚でリーディングをしていきます。 動画配信とは違うテイストです。
空を覆っていた雲が薄くなり、月が顔を出し始めている。
波打ち際の岩肌に馬から降り、キツネ2匹とたたずむ女性がひとり。
彼女は裸足でその感触を楽しんでいるかのよう。
寄せては返す波の音は一定ではなく、それでいながら心地良さを与えてくれる。
時間は真夜中だろうか、月齢からもその時間帯を思う。
空の雲の動きは早く感じられ、その動きとは対照的に
静かな波の音と、座っている女性とその周りにいる動物たち。
馬は呼吸を整え、走ってきた道程を思い、汗が引くのを待っている。
その黒光りした肉体には、鍛えること、無駄なものを口にしない習慣が伺える。
彼女が腰掛けている岩壁には、草が生え、生命力の素晴らしさ、力強さを感じる。
僕にとって馬は「仕事」の象徴であり、
キツネは「目に見えないコミュニケーション」という感覚がちょうど良いです。
僕が感じたメッセージは…
「仕事から降りる時間も必要であり、
その時間が目に見えない変化をもたらすでしょう。
あなたが力を抜き、他人を巻き込むことで動き出すプロジェクトもあります。
同じ事の繰り返しだと思っていたことも何一つ同じではなく、
あなたの力になり、あなたの成果となります。
「待つ」という姿勢も人生には大切で、その間にあなたは心と身体を調えましょう。
沈んでしまった太陽への心残りも、すでに忘れている頃であり、
新しく上ってくる太陽に意識を向ける時です。
目に見えない変化やコミュニケーションを信頼し、あなたは胸を広げ、
何でも受け容れる姿勢でいてください。
自分を防御するようなコミュニケーションではなく、
感情的なあるがままの自分を見せましょう。
ふたたび仕事に戻る時には、全速力で走り出せます。」
となるでしょうか。
あなたにも必要なメッセージだったかもしれませんね。