サイキックな能力に常時接続して、何かしらパワーを見せつけたい人もいるし、都度接続で人生の選択ツールとして活用する人もいます。仕事にする人もいるし、自分自身のサイキックな能力を信頼しないという「人生の遅延策」のひとつ「感情ゲーム」を楽しむ人もいます。
大きな流れの中で、その機会を信頼し、「自分」を所有せず(もう、どうにでもしてぇ的な)にいると、いつの間にか望んでいるものが目の前に形はどうであれ現れます。
魂の羅針盤 講義ありがとうございました。
私自身の中では、いろいろ感じられた二日間でした。ミディアムシップでは、母の愛情が間近で感じられ、
可笑しかったり、切なかったり、頼もしかったりで、 今更ながらに親のありがたみに接することがでしました。 また、自分の祖先に仙人がいたことは、新発見でした。
ただ、母はそういえば、その気があったかもしれません。過去生の講習では、映像としては、なかなか難しかったですが、
なんともいえない「感じ」を経験しました。
この「感じ」を大切に、したいと思います。魂の羅針盤、まだまだパワーアップしていかれるのですね。
まだ、いつになるかは、予定できませんが、再受講、大変楽しみにしています。 様々なことを知ることが出来て、また、
それが今後の人生に役立つ事だらけで本当に感謝です。 これからもよろしくお願いします。
(Y.O さま 男性)
AQUA MIXTの今後の発展を遠く大阪から祈っています。
ありがとうございました。—————————————
この2日間の講座は、今までで一番濃密で濃厚な時間でした。特に一日目の《ミディアムシップ》は、お二人のお話をじっくり聞かせてもらえて、こちらのこともじっくり聞いてもらえて。
それぞれリーディングもしていただけて、とても嬉しく楽しい時間でした。
ずっしりぎっしりの充実感は今も続いています。どんなリーディングにも付き物だった、〈なにも見えない・聞こえない・感じない〉〈わからない〉〈途方に暮れる〉という【真っ白になったとき】への対処法は、大きなプレゼントでした。
実習と合わせて、【真っ白】に対する怖さは格段に小さくなりました。
これはもう、大切なおまもりです。他にも
『ベクトルが自分向きか相手向きか』
『大きな流れの中で、リーディングをセッティングしてくれた全てに感謝する』
などなど、
大事なことをたくさん教わりました。二日目の《過去生》は、前日の講座のおかげで、今までとは違う感覚で臨むことができました。
真っ白な中でも、何か手がかりが現れるのを待てるようになった、そんな感じでした。そうして行ったリーディング後、フィードバックの言葉に勇気をもらいました。
手探りで手当たり次第のリーディングでしたが、その言葉から『その人のためになったのかな』と、少し感じられたのがとても嬉しかったのです。最後に私が『スピリチュアルなことを仕事に。それも来年。』
などと見切り発車発言をしてしまいましてσ(^_^;)
なんであんなことを言ったのか、自分でもよくわからないのです。
ただ、多分あれは『行け』っておしりを叩かれたのだと(笑)
ずっとモタモタしてるので(苦笑)修了証を額に入れて見えるところに置いておきます。
それを見て気合い入れますp(^_^)q全編を通して、愛と笑いと叡智のエッセンスが溢れんばかりの、
いや、とめどなく溢れた《魂の羅針盤》…終わったばかりですが、もう再受講を気にしています。
近々さらにパワーアップされる《魂の羅針盤》で再受講できるなんて贅沢ですものね(≧∇≦)
絶対再受講するぞ!(笑)本当にいろいろありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。
(S.K さま 女性)