カードリーディングにトキメキパワー注入!

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

先日、オラクルカードセラピスト養成講座「ロマンスエンジェルとトキメキ恋愛リーディング」を開催しました。

多くのカード・リーダー(Reader)はカードに出合った時、そのワクワクや不思議さに感動するかと思います。何かに守られている感覚や観られている感覚、目に見えない世界に触れた感覚や安心感など心が動かされることが少なくないようです。

その感動やトキメキを経て、自分以外の人にリーディングする時に付随する怖れや不安に出合い、リーディングをする自分を信じられなくなることもあります。

恋愛も同じく、自分以外の人とすることになります。
人を好きになって、自分自身の弱さと向き合うことになるプロセスを嫌がる人もいます。

それが「許されない恋愛」ならどうでしょうか。

恋愛に関するリーディングやその問合せはとても多くあります。

恋愛に禁忌はあるでしょうか?

リーダー(Reader)の価値観や常識、ものの見方と考え方が反映されやすい恋愛リーディングはどうしたらできるでしょうか?

今回の講座のご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

昨日は、トキメキを共有できる場をいただきありがとうございました。
講座が終わり、エネルギーが高まっていたので家でトキメキを感じるものを書き出してみたら、とてもたくさんありました。
昨日のリーディングであったように、「できないんじゃないか」「これがあるからむりかも」と思っているものが多く、どれだけトキメキを制限していたんだ?と感じました。
そして何より、天使たちはトキメキに対して「信頼してもいいんだよ」というサインを送ってくれていたんだなと再確認できました。
昨日、リーディングしていただいた中で美容だっ たり女性性に対してのメッセージがありましたが、ものすごく受け入れれない自分がいるのですが、その拒否感は成長するためのものなんだなと思いました。(孤高の花を目指していきます(笑))
イベントにだせて頂いている中で恋愛経験が少ないからリーディングが上手くできないのでは?という不安にも繋がっている部分がありましたが、恋愛経験がなくてもリーディングは出来るという事、恋愛をしていないといないという制限がかかっていたように思えました。
昨日の講座で、恋愛相談に対しての不安というものが少なくなり、自分にもできるという自信がわいてきました。
アースエンジェルの恋愛や質問力など、リーディングをしているしている時にやってみ ようと思えると事がたくさんあって、オラクルカードでリーディングすることがさらに楽しみになってきました。(これもトキメキですね!)

(J.H さま 女性)


先日は、大変お世話になりました!

初めてのSkypeでしたが、皆様と天使のエネルギー、確かに感じられました。特に、なんだかいつもと違う「女の子」の寛子さん、可愛かった~。
本当に…一体何年、恋愛を休んでいたことが、むしろ、そんなもん全く必要ないと思っていました。

しかし、私の体はそれはないぜ!と訴えていた…。
今までの私の恋愛パターン、世間一般の常識に付き合ってきたけど、それじゃあなんか楽しくない…って体が言ってます(笑)

私らしくいられる恋愛をいっぱいして、私の人生もっと軽くしたいです。
本当、今まで重くて重くて(涙)
あ~ときめき、大事だ~。
潤治さん、寛子さん、皆様、そしてロマンスエンジェル、ありがとうございました。
そうそう、リーディング、楽しいですね。今まで、人様にすることなんてなかったし、自分にしてもなんだかしっくり来なくて…。やっぱり、今回のように皆さんとシェアすることって大事なんですね。ひとりで悶々としてやるより、ずっと楽しいです。
ちょっとこれから積極的に回りの人達にやらせてもらおうかな…。
修了証とテキスト、さっそく届きました!
嬉しいです。ありがとうございました。
また、ぜひオラクルカードリーディング講座、参加したいです。

(N.T さま 女性)

 

タイトルとURLをコピーしました