直感ワークショップ☆感想(1)

【11月14日 参加された方からのメッセージを追加しました。】
 潤治ですリボン
今回の感想は先日行われた、「直感ワークショップ」ものです。
僕たち夫婦とどいちゃんこと土井英明さんとのコラボワークショップです。
どいちゃんはヒーラーでリコネクション・EFT・コーチングなどの手法を使い、
人々を癒し、道を拓きます。
もう、このワークショップも第4回の開催を数えます。
今回のテーマは「Forgiveness & Happiness(テヘッ) 」。
セルフセラピーの要素を取り入れたものでした。怖れを手放し、愛を選択する。
身体の無意識的感覚、ひらめき、超常現象的情報、自分の最も賢い心の声…
をワークをしながら、思い出していく。
参加者の皆さまとアットホームな雰囲気でワークショップの場を創ることができた
ようです。
本当に参加者の皆さまに、参加しようと思ってくれた方、興味を持ってくれた方に
感謝の気持ちを送ります。
12月には第5回を予定しています。
テーマは「 Forcus on Your True Abundance」 真の豊かさと向き合う
では、感想をご覧くださいませメール

すっごく気楽な気持ちで参加したので
私のテーマを突き付けられて(自分でカードを引いたのですが)
どーんって沈みました。
 
ただ、昨日の経験があったからこそ
罪悪感をまた別の見方に変えることができたので
実りの多い時間だったと思っています。
 
いつもいつもありがとうございます。
私の感じていた罪悪感を
天使やマスターたちに「自分を許して解放してもいいんだよ。」
と言われたとしても、受け入れることのできない自分がいたのを
今の私ならわかります。
潤さんのワークやどいさんのワークを通じて、自分の実感をともなって
感じることが私には必要だったようです。
 
> Mさまの幸せを、Mさまの知らない間に祈っている人もいます。
誰のことでしょうか?
ポンと頭に浮かんだのは、元彼のお母様です。
そうだったら、どんなに幸せでしょう♪
 
いつでも、潤さんと寛子さんは新鮮ですね。
いつも温かい場を作ってくださってありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 (M.K さま 女性)
——————————————————

潤治さん、寛子さん

昨日は大変お世話になり、いつもお世話になりありがとうございます。

とても濃密な時間でした。
あんなふうに皆さんとお話できること、いつも私の自信に繋がっていってます。
また昨日はお二人の私にとって新しい素敵なところを見つけられ、楽しかったです。

あの後また気づきがあったりして、やっとやっとこれから始まる新しいステージに
立ったばかりなのがわかりました。

  もっともっと自分を愛し、信じていこうと思います。
本当に今年お二人とお会いできたこと、神様とお二人に心から感謝しています。
夕食会どうぞよろしくお願いいたします。
  なんか自分のこれからの歩む道がホント楽しみになってきています。

         
 (ゆうこさま 女性)
—————————————————————–
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
そして、ご丁寧にメールをありがとうございました。

やっぱり新しい気付きって、いつでもどこでも溢れていているんだなーと思いました。
気付く、気付かされるって素晴らしい事です。

依存心について考えたのですが・・・
新しい家族を得て新しい生活を始めたいと望んでいても、実は今の一人の生活も快適で
離れたくない自分がいる・・・のかなぁと思いました。
そして、誰もが依存しているし、お互いに依存しあって生きているのだから、
母の依存心も許して上げなさいと言う事だったんだなぁ~って。
そして、私も母に依存している・・・
依存している私も許されているのだから、許すのは簡単なんですよね、きっと。
まさに、ワンネス、繋がっている~~
そして、このまま流れに乗って、信じて、また流れて行くのです。
また、学んでしまいました、あはは。

そう思いながら、母から貰った栗おこわを温めて食べていたら、しみじみと美味しくて、
母の愛を感じました。いつも感じてないけど、本当に愛されているのかと思うこともあるけど、こんなきっかけで確信する事もあるんですね。

後は、サードアイに手をかざした時に、もっとメッセージを受取りなさいとすごく強く
言われましたよ。最近、チャクラクリアリングの瞑想とかしてないからかな・・・
受取ってるつもりなのに。つもりじゃいけないのね・・・

終った後に、じんわり思いがやってくる、奥の深いWSでしたね!
人数が少ないのもいいですよ~増えて欲しくない!!
またタイミングが会えば、参加しますよ~

他の方を見習って、真面目に感想を書こうと思ったのですが、あまり真面目じゃ
なかったですね、うふ。

梨を喜んで頂けてよかったです。本当に美味しいでしょ~
分ち合うことで、喜びが大きくなりますね。嘘じゃなくって。

では、日曜の勉強会とクリスマスパーティを楽しみにしています。
そうそう、12月の予定を早くUPして下さい!友達にご案内したいので、お願いします。
土日は、またかなり埋ってますね・・・お忙しくて何よりです。

                                  たくさんの光と感謝の気持ちと共に
(美枝子.Nさま 女性)

関連記事

  1. メールリーディング☆感想(9)

  2. あなたにしか磨けなかった溢れ出す才能

  3. 朝日を感じる

  4. 満月のリトリート○那須下見「草花宿」の野草・薬草料理

  5. 月光天文台 第16回「世界のこよみ展」

  6. 潤治&寛子のツインセッション

  7. シンプルでミラクルな人生

  8. 上級レッスンを終えてから…

過去記事一覧