ライフレビュー懐中時計が語りかけること

ハッピーライフ感想・体験・レポ

寛子のレジン作品ライフレビュー懐中時計シリーズ、先日までご注文頂いた分をお送りしました。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/26762″]

お任せデザインが人気です。

お任せの場合は、ご注文を受けてからどんな色合いやモチーフを使うのか、大天使ジェレミエルのメッセージと私の第六感を使って製作をしています。

既に制作してInstagramで紹介している子たちも、誰の元に旅立つか楽しみにしています。

それぞれに、ライフレビューのメッセージが込められています。

どんな人生の振り返りになり、刻を動かしてくれるでしょうか。

お任せデザインのブックマーカータイプをご注文頂いた方より、ご感想を頂きましたので、紹介しますね。

ブックマーカー、想像以上に可愛い&綺麗です。

手作りの紙バッグも可愛くてこれだけでも購入した甲斐がありました)^o^(

懐中時計の盤面を眺めていると落ち着きます。
それが歯車の形(マンダラっぽい)からくるのかよく分からないのですが、一種の瞑想作用があるのかも知れません。

私の腕時計の盤面が白蝶貝らしいのですが、それに似た感じでほのかに虹色に光ってとても綺麗です。

蝶のモチーフと裏面の草?のモチーフも嬉しいです。
昨年イベントの一環で蝶の絵の動画を作ったり、一時期雑草の絵を描くのにハマったりしていたので。

寛子さんにライフレビューされてたのかな?汗

ジェレミエルのメッセージですが・・・
実際仕事が多忙、というより、追い立てられている感はあります。
(仕事のことについては2~3行では書ききれないので、またの機会に譲りますが^^;)

うちは引っ越しが多くて、いま住んでいるところはそれまでで一番ド田舎で、十分自然を満喫しているつもりだったのですが、基本インドア派で仕事以外はなるべく家にいたい方なので思っているほど自然との触れ合いが足りてなかったのでしょうかね。

たしかにたまに散歩に行くと思わぬ発見があったり、道端の花や青々とした木の葉に癒されることが多いです。

これから暑さが増してなおさらおっくうになりがちですが、今後はもっと意識して外に出ようかと思います。

(M.U さま 女性)

[instagram-feed]

タイトルとURLをコピーしました