メールリーディング☆感想(7)

こんばんは。 黎允潤治ですリボン
最近はサドベリースクールの本を読み漁っています…。
今後、経済不安から、いろんな価値観が変わっていく中で教育という
システムも変わっていくだろうな、などと考えながら、自由な学びができる
システムを追いかけています。
小学校、中学校といろんなことを我慢することで乗り越えてきましたが、
我慢することで、何を得ていたんだろう…とひとりで感じています。
母親からの受け継いだ言葉は、“我慢しなさいッ。そうすれば良いことがあるから”です。
我慢をしてきた自分ごと包んでいきます。
今回のご感想は、メールリーディングへのものです。ご縁に感謝いたします。

AQUA MIXT(アクア・ミクスト)  潤治さま
  
  こんばんは、M.Ⅰです。
  メッセージありがとうございました。
  
  今の自分に必要な言葉でびっくりしました。
  今日、すごく体調が悪くて我慢して仕事をしてたときに
  このメッセージを読みました。
  いままで我慢することが当たり前だと思っていたので、
  すごく楽になりました。
  その後、仕事で行き詰ってたところに、強力なサポータが現れて
  あっというまに片付いてしまいました。
  いままで、豊かさを受取ることを自分に許していなかったのかなと思います。
  かなり納得な一日でした。
  メッセージをよく読んで日々の生活に生かしていきたいと思います。
  メールだと何度も読み返せるからいいですね!
  
  また、ワークショップ等にも興味がありますので、これからもよろしくお願いします。
 ( M.Iさま 女性)
   
 

関連記事

  1. 引き寄せるタイミングは?ライフワーク編「諦めていたことがいつの間にか叶…

  2. 「痛みの幸福」は蜜の味、ベジタリアンの憂鬱

  3. どんなことをするのかな?アバンダンスプログラムFAQ(2)

  4. 手放しで人生を楽しむためには?

  5. 好きだ!って地球の中心で叫んじゃえ!

  6. 感謝残高が増えるほどにその利子は大きくなる

  7. 8月15日第二次世界大戦終戦記念日の祈り

  8. 台湾の旅~台湾のベニス 淡水~

過去記事一覧