ハートの声に従い、正直に生きる

おはようございます、AQUA MIXT 潤治です晴れ
今回の記事は、対面セッションに来られた方のご感想を掲載させていただきます。
対面セッションを通じて、いつも感じることは、僕に必要なメッセージを持ってきてくださるということ。
目の前の人は、神の使い…。
セッションという場を通じて、お互いがお互いのために存在する。
それぞれの旋律を奏でていると、いつの間にか調和が生まれる。
そして、新しい旋律が生まれていく…。
自分の新しい可能性を感じる。
相手を通じて、感じることができる。
対面セッションを通じて教えていただくことの価値は計り知れません。

潤治さん
M です。

昨日は温かく迎え入れていただき、ありがとうございました。
突然の出来事に戸惑ったアノ時、潤治さんのことを強く思い出し、
思い切ってメールした次第でした。
あれから何度か潤治さんとメールを交わす中で
愛と癒しと感謝をひしひしと感じ、そして助けられ、
聖ヶ丘までたどり着くことができたように思います。

薄々感じていた「人から受けた影響」がこんなにも自分を傷つけ、
感情を隠していたなんて!!とても驚きました。

私には「人から受けた影響」がたくさんあって、
その分だけ、悲しみ・痛がっている自分がたくさんいることが気づきました。
気づくたびに、あぁこれはあの人からのバトンだ…とか思って、
手から放す意識をするようになりました。

一つご報告です。
今日、彼にメールをしました。
結論としては時間が取れないそうですが、
「お誘いありがとう」とか、
「土曜の夜は懇親会で日曜の夜はダッシュで飛行機」と説明してくれたり、
私の好まない表現は使わない文体になってたり、
と誠実な返信をくれたことが嬉しかったです。

実はこの時も、
一番初めは返信をもらえたことの嬉しさと
会えない残念さと理由を信じる気持ちでした。
その後で、
理由を疑う気持ちや譲歩案で自分を安く扱おうとする気持ちが生まれたのですが、
全部一番初めの自分の気持ちを認めず隠そうとしてると気づいたら、
すごく楽になりました。

色んな感情が生まれても、良いとか悪いとかなく、自分を認めてあげよう。
信じてる自分を信じよう。って思えるようになりました。

次に会える予定もないけれど、
今は、このような気持ちの持ち方が
私の中でゆったりと自然な状態になる事が大切だと思え、
不思議と焦ったり、苛立ったり、マイナスな気持ちが消えています。

そういえば、久し振りに片想い体験を始めたことに気づきました。
10年以上振りかも!?
楽しんで生きたいと思ってます♪

本当にありがとうございました。
――後日談

潤治さん、こんばんは

M です。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

あれから、なんだかとても緩やかに動き始めた感じです。
スッコーンと抜けるような晴れやかさではないけれど、
ゆるゆると「自分」を大切にする思考回路にシフトしていく私がい
ます。

このまま、流れていけると素敵だなと、ちょっとニヤニヤしてます
(笑)

> M さんは正直に生きているんだと感じます。
ありがとうございます。
正直に生きます。
最近気づいたことは、正直に自然体でいると、一般人(?)というか、
そうでない人には、異様に見えるらしいってこと。
そんな人に言われる言葉にビクビクしてる自分。
そんな自分も認めてあげればいいんですよね。
今まで、認められず、その人たちと一緒になろうと
正直を捨てて、大切なものを失う。。。
あ~~~(T_T)ですよね。
自分にいい子いい子してあげようと思います^^

いつもありがとうございます。
また、次の機会を感じたら、ご連絡させてください。

潤治さん寛子さんが、より多くの愛で包まれますように♪
(M.S さま 女性)

関連記事

  1. 目に見えないものの影響を知ること

  2. クールに燃焼してみませんか?

  3. 大切な人を見守る勇気

  4. ワクワクシリーズ(5) ワクワクは魂のプログラミング

  5. あなたと違う世界を生きているだけ ミディアムシップ

  6. スピリチュアルマッサージ☆感想(4)

  7. 新月のヴィジョンクエスト~キャンドルランタン~

  8. [願いを祈りに]4月21日16:18●牡牛座の新月

過去記事一覧