過去生は遠い日の花火ではない

ハッピーライフ

おはようございます、AQUA MIXT 潤治です。
ミエナイチカラ
このところ過去生療法のセッションが増えてきています。
アセンションに向けて、過去生を知りたい、どんな過去生からの今世での生き方なのかを模索している方々が増えているに思います。
全編1000ページの長編小説の数ページを与えられて、その中で全編の理解しようとするのがわたしたちの人生のような気がします。
どうして、特定の相手との関係に執着してしまうのか?
頭では理解していても「止まらない衝動」は何故?
原因不明の恐怖感や怒り、嫌悪感はどこから?
子供の頃から孤独感を感じ、大人になっても世界になじめない
人生の目的が分からない
…etc
過去生療法とは、催眠療法と過去生リーディングを合わせた潤治独自のセッションサービスです。

今日は過去生を見ていただき、ありがとうございました。
 リーダーとして必死に生きようとした方をとても誇りに思えます。
ちゃんとした人で良かった♪
少しずつでも辛い思いなどを癒してあげられたらと思ってます。
(Y.S さま 女性)

ちょっとそこまで、忘れものを取りに行きませんか?

今日は過去生を見ていただき、ありがとうございました。
 リーダーとして必死に生きようとした方をとても誇りに思えます。
ちゃんとした人で良かった♪
少しずつでも辛い思いなどを癒してあげられたらと思ってます。
名前ってわかりますか?
自分は一人じゃないって実感出来ました。
あたしもいずれは過去生になるんですよね!
出来るだけ恥ずかしくない生き方しなきゃ、と思いました。
ほんと出来るだけですけど…。
今日は寛子先生にもお会い出来て良かったです♪
お二人に会いに遠くから来られる方の気持ちがわかりました。
癒されるというか、安心するというか…。
また、お世話になります!
今日は本当にありがとうございました。
(後日談)
過去生の名前を教えて頂きありがとうございました!!

○○は8月に亡くなった犬の名前だったので
驚きました!!
こんな事もあるんですね。


(Y.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました