6月12日20:15●双子座の新月

こんばんは。寛子です。
先日の射手座の満月のパワーはすごかったですね。
天王星が牡羊座に入り、満月がいつもの100倍のパワーだったとか。
さて、月は地球の周りをぐるりと回りながら欠けていきました。
そしてまた、13の月の暦では「水晶の月」に入りました。
水晶の月のキーワードは
協力     捧げる     普遍化する
cooperation     dedicate     universalize
13の月のらせん状の上昇も、総仕上げの段階です。
私たちが出来る宇宙的な協力とは?

6月12日は、黄色い自己存在の種の年
水晶の月 14日

KIN 65 赤い宇宙の蛇
存在     持ちこたえる     超える
presence     endure     transcend
本能     生命力     生き残らせる
instinct     life force     survives

今までの新月の祈りQ&Aはこちら
それでは、今月のふたご座の新月の祈りの方法をご紹介します。
注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。


・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)

・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味
があるように、感じています。

波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。



双子座知性やコミュニケーションを司る星座です。
活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。
また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。

ひらめき祈りのタイミングひらめき

・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   6/12(土)20:15 ~ 6/14(月)20:14
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   6/12(土)20:15 ~ 6/13(日)04:14

 

・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   6/13(日)08:30 ~ 10:45
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより
慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイムについて&ボイドタイムカレンダー
 
ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき

 
・運動・活動
・学び
・コミュニケーション能力
・論理・知性
・世間慣れ
・前向きな日常
・不安を取り除く
  ・・・など。
 

かわいい祈り方かわいい
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
 48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 -ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 -2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えるとエネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

 

水晶の月(13の月の暦「コズミック・ダイアリー」より)
宇宙的な協力とは?
「お陰様」という言葉を知っていますか?
すべてのものがつながっている、
ということを常識のように感じるようになったとき、
直接、お世話になっていない人にも、
「お陰様」という感謝の言葉をかけるようになる。
日本人の集合意識がもっていた、
深い精神性と、宇宙の摂理への理解を、感じたいと思う。
すべてのものがつながっているという宇宙の姿を知って、
宇宙的な目的を意識するなら、
「協力」は誰かへの協力ではなく、
誰かへの協力を通して、地球への協力であり、宇宙への協力である。
その完全な結晶状態が、水晶を表す。
水晶の月の28日間は、
生きとし生きるすべてのものとのかかわりを見つめ、
協力(co‐operation)、共に機能する、
ということが、いかに宇宙を構成しているか?
それを感じとりましょう。
水晶の月の協力とは、分子同士が最大限の力で支え合っている水晶の構造を表している。
水晶とは、人間精神の完全な位置であり、水晶はすべてを包み込んでいる。
How can I dedicate myself to all that lives?

関連記事

  1. 『REAL SMILE』笑顔の写真展☆開催中

  2. AQUA MIXTの休日☆レポ(1)

  3. “べき思考”に首ったけ

  4. ミディアムシップ・マッサージ

  5. 食事を未来への投資にしませんか?

  6. スピリチュアルマッサージ施術中 僕は整体師

  7. インディゴチルドレンの憂鬱「強い成長願望と自己否定癖は表裏一体」

  8. 成長するときは、独りのとき。

過去記事一覧