コズミック・ダイアリーの精神

遊園地こんばんは、AQUA MIXT 潤治です。
今夜は上弦の月です。
月を観るようになったのは、ここ数年のお話です。
月のリズムを感じながら、宇宙のリズムを感じるようになったのは、今年に入ってからです。
大きなサイクルの中で、今自分が自分の人生を生きている幸せを感じています。感謝の日々です。
コズミック・ダイアリーに出合わなければ、そんなふうに思えなかったかもしれません。
定期的に 「コズミック・ダイアリー・セミナー」 を開催しています。
今回は、「マヤの預言と2012年の真実」についてです。
コズミック・ダイアリーの精神と、マヤの預言の本質、2012年の真実を観じる場を共有させていただきました。
今地球上で起きていることとは? 何故2012年の真実が隠されてしまうのか。
私たちが人工的な時間の中で、権威に盗まれている力とは…?
セミナー参加者の方々のご感想を掲載いたします。

インラケチ
昨日はありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
集まった三人が、太陽だったことにびっくりでしたが、
お蔭様達のお陰だったのですね。
富山でも感じた遊び心、そして愛することがとても大切なのだと
教わり、ほっとしましたし、楽しくなりました。
知識ではなく、観じることを積み重ねていきたいとおもいます。
小さな目に見えない存在から大宇宙にいたるまで、
全てがインラケチで一体であることをいつも観じながら、
ゆっくり屋さんですが、進化していきたいです。
いつもゆっくりで、反応の遅い自分に劣等感をいだいていきてきました。
急げ、早く!といつもせかされて教育を受けてきましたが、
それは、闇の権力者たちによるものだったのですね。
みなさんにお話したことで、自分自身も癒された気がします。
闇の権力者たちも、この宇宙から生まれてきたことに、
気がついてくれる日がくると信じています。
トトロのような楽しい世界がくるといいな。
トトロはきっと、時の旅人なのかもしれません。
誰もが時の旅人になれたら、
とんでもない楽しい世界ができるかもしれません。

潤治さま、寛子さま、たくさんの共振の種を蒔いてくださり

ありがとうございます。
蒔いて下さった種は、F1種ではないので、
脈々と受け継がれていくことと思います。
     (KIN87 青い太陽の手 K.S さま 女性)


潤治さま、寛子さま☆

今日もありがとうございました!
とっても楽しかったです!

事実を知らない事で悪?に利用されて、そっち側に加担するのはイヤだ~
という漠然とした不安がありましたが…、
意識でもって過去の時代まで!浄化できるなんて、テレクトノン、すごいツールですね。

そして、だから、まずわたし単位で自分を最優先にして自分を感じて…、
うばわれたものを取り戻す為の進化?統一?へ繋がっていけるのですね。

そして今日もメールで潤治さんにやさしい言葉をかけて頂いてすごいうれしいです。
ひとりひとりの心の変化が世界をも変えていきます。

という言葉は今日は本当に、というかもしかしたら初めて本気で実感したかもしれないです。
人口5%の意識でもっての底上げではなく、ひとりの意識が現実化に繋がるのなら…!
セミナー中「がが~ん(嬉しい!希望!)」なカンジでした。

もお本当に、毎回感謝しております。
いつもありがとうございます。
     (KIN256 黄色い太陽の戦士 Y.N さま 女性)


じゅんちゃま、こんばんは。

もう寝なきゃ・・・と思いつつ、
やはりお返事をしたくなって、美肌の為の睡眠時間を削っております、うふふ。

いつも、ご丁寧にメールをありがとうございます。

メープルシロップ、パンに付けて食べるの美味しそう!!
私もやってみます。お互いに、メープルシロップを楽しみましょう♪

> 美枝子ちゃまのスピマが、キャッシュポイントになり、お金の流れを作り出すこ
> とを祈っています。その行動が計り知れない世の中への貢献と思っています。

ありがとうございます。
心の中のどこかで、スピマでお金を頂く事を遠慮している自分がいると思います。
でも、十分に料金以上の事を提供していると自信を持って、
キャッシュポイントになる事も、自分に許可して行こうと思います。
ほんと、毎日スピマやってリーディングやって暮らしていきたいもの!!

月曜は、いつもながら楽しいお時間をありがとうございました。
ご一緒して下さった皆さまも、とっても素敵な方ばかりでした。
きっとまたお会いする事になりますね。

聖ヶ丘へ向かう時も、とっても良いお天気で、
太陽の光に守られながら楽しく歩いて行ったら、
参加者全員の銀河の音が「太陽」という素晴らしさ。
あの一日を象徴していましたね~~

たくさん、色々なお話を聞かせて頂いて、また皆さんとお話もしましたが、
引き込まれるお話ばかりでした。

「闇の権力」 は、確かに憎たらしい!!
めっ!!て叱ってやりたい~~

でも、正義 対 正義の構図になったら何の解決にもならないし・・・
「闇の権力」の皆さんも、もう自分たちも恐れからの行動が辛くて、
赦される事を待っているような気がしました。
止めるタイミングを待っているような。

「闇の権力」も私達の中の一部です。
カルマをみんなで引き受け、浄化していきましょう。

> 2012年にむけて、多くの不安や怖れが世の中に現れると思いますが、僕たち
> のひとりひとりの心の変化が世界をも変えていきます。
> 一番最初に感じることは、やはり…自分の心ですね。

そうですね、まずは赦す事、そして愛する事、
そして、私達ひとりひとりの心に、変えよう・変わると表明し、顕すのですね。

私の心の中のありよう・・・
私は本来の世界と宇宙を取り戻せる事を、心から信じます。

> 変化は図らずして起こるもの
> 伝えるのではなく、図らずして伝わるもの
>
> 自分の幸せを最優先に観じることで、世の中は変わっていきます。
>
> …と今日のセミナーでは伝えたかったことです。

楽しみたい、幸せを観じたいですよね、やっぱり。
私は、セミナー前まで、学びたい・伝えたい・伝えなくちゃ~!!と
肩に力が入ってました。
自分でプレッシャーかけてました、やらなきゃーやらなきゃーって。

でも、最後のシェアの時間に、ふっと来たメッセージ。
「楽しむ」
そう、リーディングやスピマの時のように楽しめばいいんだよね~~♪
そうすれば、本当に「図らずして伝わる」のですね。

そんな、色んな面で得る事の多いセミナーでした。

いつもありがとう、はぁと。
12月も楽しみにしていますねー
    (KIN22 白い太陽の風 美枝子.N (光のしずく))

関連記事

  1. 眠れる旋律を奏でる

  2. 冬至の日のエネルギー☆インキュベートの法則

  3. 身体的・精神的・思考的・霊的なアプローチ 潤治&寛子セッショ…

  4. わたしの責任だなんて言わないで“ステキな責任転嫁”

  5. マクロビスイーツ実習&お茶会☆御礼&感想

  6. 身体を通して自分の魂と向き合うこと

  7. ふたりの課題はふたりの成長できる余白

  8. 台湾素食を食べ、台湾の愛を思う…。

過去記事一覧