那須高原の野菜パワー☆

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんにちは。
AQUA MIXTの水本寛子です晴れ
真夏日からうって変わって急に寒くなりましたね。
先週は3日間那須高原でワークショップ開催のために過ごし、突然の晩秋のような気候に薄着で行って後悔しました。
那須高原、その土地のエネルギーとお野菜の美味しさに惚れ込んで、毎月満月の度に出かけている状態です。
気持ちは毎週でも、行きたいくらいなんですけどね。
その惚れ込んだ美味しいお野菜をたくさん買って来ました。
image-20100928220140.png
image-20100928220221.png
有機野菜の無人販売、成澤菜園さんです。
無農薬で安心、変わった野菜も並んでるし、何より安い!
その那須野菜を使って、潤治による「天使の料理コース」が開催されています。
image-20100928215836.png
私も土日は、受講生の皆さんとローフードランチをご一緒しました。
栄養が身体に行き渡るので、すぐに満足。そのデトックスパワーは、素晴らしいです。
P9260102.jpg
普段のランチ付きワークショップでも、体験に来てくださいねo(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました