クールに燃焼してみませんか?

こんばんは、潤治です夜P3010032.jpg
満月が近づいていますね、今夜もお月さまが優しく照らしてくれます。
いつも、神楽坂でワークショップをする際は、セラピースペース「パレット」 さまに場所を提供していただいております。
とても氣の良い場所で、落ち着きます。安心してワークショップを行える場所です。
そこのオーナーの方とお話した際、
「潤治さんの声のテンポは月のテンポに似ていますね」 
と言われました。
調べてみると、月のテンポがあるらしく、すぐにCD付の本を購入して、そのテンポを聴いてみました。
片岡慎介著 「ツキを呼ぶ魔法の音楽 絶対テンポ116」 という本です。
聴いていると不思議と心が落ち着き、集中力が増します。クールに燃焼しているという感覚です。
AQUAMIXT の満月・新月のワークショップでは、BGMとして流しています。
満月が近くなると気もそぞろになったり、過食になったり、心を落ち着かせるために活用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. だってインディゴだもの 幸せなインディゴチルドレン

  2. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(1)

  3. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.2

  4. 身体はあなたを支えている

  5. 特典付CDのお知らせ☆みんなの力を合わせることで奇跡が起きる

  6. 「冷えとり」瞑眩報告

  7. 桜ヶ丘公園 満開 そしてはらり…

  8. 8月6日広島原爆投下日の祈り☆所有を手放す

過去記事一覧