クールに燃焼してみませんか?

こんばんは、潤治です夜P3010032.jpg
満月が近づいていますね、今夜もお月さまが優しく照らしてくれます。
いつも、神楽坂でワークショップをする際は、セラピースペース「パレット」 さまに場所を提供していただいております。
とても氣の良い場所で、落ち着きます。安心してワークショップを行える場所です。
そこのオーナーの方とお話した際、
「潤治さんの声のテンポは月のテンポに似ていますね」 
と言われました。
調べてみると、月のテンポがあるらしく、すぐにCD付の本を購入して、そのテンポを聴いてみました。
片岡慎介著 「ツキを呼ぶ魔法の音楽 絶対テンポ116」 という本です。
聴いていると不思議と心が落ち着き、集中力が増します。クールに燃焼しているという感覚です。
AQUAMIXT の満月・新月のワークショップでは、BGMとして流しています。
満月が近くなると気もそぞろになったり、過食になったり、心を落ち着かせるために活用してみてはいかがでしょうか。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました