寛子&潤治のツインセッション

ハッピーライフ引き寄せ・創造

おはようございます、潤治です晴れP6010086.jpg
今朝、近所の桜ヶ丘公園に寛子とお散歩したら、カエルが “コロコロ” と鳴いていました。可愛い鳴き声にうっとりとしました。そのうち、声変わりして、“グェ~コ、ゲコ” と鳴くのかな? と思ってクスクスと笑っていました。
先日、AQUAMIXT の寛子&潤治のツインセッションをお受けになられた方からのご感想をいただきましたので掲載させていただきます。本当にありがたいことです。
AQUA MIXTのセッションに興味があるけれども、潤治 または 寛子のどちらに申し込んだら良いのか・・・という方向けのセッションです。
二人のセッションを同時に受けることで、同じテーマを違う角度からみることが出来ます。
組み合わせは寛子対面セッション+潤治対面セッション か、寛子対面セッション+潤治スピリチュアルマッサージ になります。 詳しくはサイトをご参照ください。
ご活用いただけることを楽しみにしております。

潤治さん&寛子さん

20、21日とありがとうございましたm(__)m
またまた、とっても幸せな時間でした♪

潤治さんのスピマ(スピリチュアルマッサージ)…

ホント幸せ!!
あの不思議な手のあったかさ…心地良すぎですっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ホント寝ちゃいそうでした!でも、寝たくないと思いながら睡魔と戦ってたら…
左肩に突入して限界寸前で痛さに目が覚めました(笑)いいタイミング!

昨日今日と凄くラクでした!今日なんて雨だから、いつも通りなら頭痛覚悟のはずなのにっ!
ありがとうございました(^-^)

それから…昨日、連休の帰省の事で母に電話したんですけど、後で電話を振り返ったら、あまり意識せずに前よりちょっとだけ気楽に話した気がします!!
きっとスピマ効果です!
自分でもエーテルコード(見えない人の念のつながり)とか気をつけながら、母への思いを少しずつ手放せるようにしていきたいです!

 
寛子さん対面セッション
何話そうか考えてなかったけど、凄く色々と収穫ありました(^^)/

お金を払ってでも楽しい事!今を楽しむ!
そうして楽しむ自分想像するだけで…素敵ぃ~♪♪
そりゃ楽しまなきゃですょ!

目立ってないつもりなのに目立つ…自分って自分の想像よりもパワフルなオーラしてたんですね(笑)
それ聞いて自信に繋がりました!!そして、どうせ目立つつもりなくても目立つなら目立っちゃえ!って吹っ切れました(笑)
他にも色々ありましたがとってもスッキリしました☆急に思いたってお願いしたかいがありました♪
楽しいセッションありがとうございました(^o^)
 

ツインセッション終わって、またまた急に思いたって…
1人公園で食事&散歩しちゃいました!!
念願叶ったO(≧▽≦)O

ホント…もうホントに2日間幸せな午前を過ごせました(*´∇`*)

潤治さん 寛子さん
ありがとう☆(ToT)☆

これからもよろしくお願いしますm(__)m
(H.T さま 女性)

ムードソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン
これからソウルメイトと出逢いたい人には、ソウルメイトを引き寄せるワーク、
パートナーがいらっしゃる人には、今のパートナーとの関係を、深めていくためのワークを、個別にデザイン。


身体からの声を聴きながら…、魂の声を聴きながら…行うマッサージ。
ぴかぴか(新しい)スピリチュアルマッサージ初級講座(全4回)  
個人レッスン 3時間×4回 の定期講座を行いますひらめき
潤治の今までの経験をすべて融合した、オリジナルのマッサージ手法を4回に分けてじっくり伝授いたします。
ぴかぴか(新しい)
スピリチュアルマッサージ1日体験会
・2010年5月29日(土) 10時半~16時半 聖ヶ丘 レストラン玄米菜食ランチつき
スピリチュアルマッサージの手法を体験しながら学ぶ、1日の体験コースです。 

タイトルとURLをコピーしました