NEW BIGINING

あけましておめでとうございますハートたち(複数ハート)
新年は夫婦揃って年末の疲れか、しばらく体調を崩していました。
整体師として、皆さんに“健康は人生の質を高めますよぉ”だなんて言っている僕が、体調を崩してしまうなんて、反省しつつの年初の日々でした。
変化の前はいつも体調が悪くなったりする傾向があるので、これもそうかな…って思っていますぴかぴか(新しい)
今年はエンジェルセラピープラクティショナー(以下ATP)として、いろんなことをしていきたいなと思っています。
せっかく、夫婦でATPになったのですから、
男女の関係などに絡めたワークショップとか
ソウルメイトに出会うにはどうしたらいいのかとか
過去生と現世とのつながりとか
自分の使命なんかも…。
オラクルカードのひき方…、というか、感じ方なんかもみんなで共有したいなって。
夫婦でワークショップをするのが、僕のひとつの目標でした。
単独では伝えられないもの…がたくさんあると思っています。
それは感じてもらうもので、言葉にするのは難しいです。
僕はカウンセリング、彼女はコーチングを学んで仕事にもしてきました。
僕は聴くのが、好きで。
彼女は導くのが好き…、なんじゃないかしら。
僕は多くの人に僕ら夫婦を知って欲しいし、その中でいろんな人が導かれたり、気づきを得たりと、そして、天使たちの助けを身近に、みんなが感じられるようになっていくお手伝いが出来れば素敵なことだなと思っています。
オラクルカードのワークショップも楽しみです。
僕ら夫婦はオラクルカードに導かれてきた感が強いなって思っていることもあるんですけど、カードはいつも僕の背中を押してくれました。
エンジェルセラピーの素晴らしさも感じていて、アメリカまで行くことになったのですけど…。
夫婦でATPといっても…、僕は女性脳、彼女は男性脳。考え方も伝え方も全く違います。
よく結婚する機会をつかめたなぁって思うほど、お互いの日常では知りあうことのない世界の人。
ワークショップをしてもそれぞれのカラーが出ると思います。
日常生活でも、びっくりするほど違う。 金銭感覚・家事の価値観・交友関係・家族関係…。
よく出会えました…。
天使に感謝ぴかぴか(新しい)
天使に導かれた結婚でした。
今年も導かれるままにいきます。
天網恢恢祖にして漏らさず。 (使い方…ちがう?)

関連記事

  1. コミュニケーションの楽しさ

  2. 何かを始めるのに、頑張る必要はない

  3. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【潤治編・7】~ゆだねること受取るこ…

  4. 何でも決められる 自分はパワーだ

  5. 手放して身軽に~森が教えてくれること

  6. ある女性の過去生~氷解する疑問~(1)

  7. [願いを祈りに]1月31日●6:39水瓶座☆新月の祈り☆旧正月

  8. 人生最安値期、セルフイメージをあげる近道を試みました【前編】

過去記事一覧