2022年5月29日(日)愛される「自分軸」といい人どまりの「他人軸」

イベント情報ライトワーカー人間関係

自分軸で生きていると何がもたらされるのか

人の氣持ちがわかり、人と関わるのが好きだけど、関わっていると「モヤッと」「イラッと」する瞬間がある、またはコミュニケーションをとることで疲れてしまう…そんなことはありますか?

その瞬間、あなたは「他人軸」になっています。

軽やかに、人間関係を楽しみたい!そして、いつもご機嫌で優しい自分でいたい!
そんな自分でいられたら、いいと思いませんか?

そのために大切なこと「自分軸でいられるか?」があります。

「自分軸」で愛される人と、周りを慮る「他人軸」でいい人と言われる人との分岐点はどこにあるでしょう?

「自分軸」で愛される人と、周りを慮る「他人軸」でいい人と言われる人
あなたはどちらを好みますか?

あなたの共感力や感受性の強さを「生きづらさ」と感じてしまう、
自分軸の素晴らしさを気づかずに、自分勝手・自己中心的と怖れてしまうこともあるでしょうか。

「自分軸」であることで自分に優しく、「いい人」どまりではなく深く愛されるためにどうすればいいと思いますか?

あなたにとって優しい世界を選択する機会です。

自分軸

 

愛される「自分軸」といい人どまりの「他人軸」

日時:
2022年5月29日(日)10時~13時(開場 9時55分~)

担当:AQUA MIXT水本 潤治&寛子
ドリーン・バーチュー公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®(2007年)

形式:対面&オンラインZOOM開催
対面の場合はこちら→AQUA MIXT 聖ヶ丘サロン(大歓迎)

料金:10,000縁(円)
(プレミアム会員優待対象・ベーシック会員単独参加半額優待)

定員:対面4名 ZOOM無制限
(zoom開催・対面可)

持ち物: 筆記用具

内容:(参加される方のエネルギーに合わせて若干の違いが生じることがあります)

  • ライトワーカー・アースエンジェルの特徴
  • 他人軸と自分軸の違い
  • 自分軸を実践する4つのステップ
  • 自分軸と他人軸をどう使い分けるか

投稿者
この記事を書いた人
AQUA MIXT アクア・ミクスト

2002年ツインソウルの出逢い・交際0日婚・独立&サロン立ち上げ
2007年聖ヶ丘サロンOPEN

個人セッション 通算2万件以上の他
講座通算開催2,500回以上

・オラクルカードリーディングの普及
・魂の使命を生きるライトワーカー(セラピスト/ヒーラー/カウンセラー)育成
・理想のパートナーシップ・ソウルメイト・運命の出逢い

ツインソウル夫婦の魂磨き愛

AQUA MIXT アクア・ミクストをフォローする
AQUA MIXT アクア・ミクストをフォローする
タイトルとURLをコピーしました