直感で感じている「あなたを守護する存在」

ライトワーカー守護霊・守護天使感想・体験・レポ

「わたしを守護している存在はどんな?」

あなたの人生を導く存在、守護する存在をあなたは信頼していますか?どんなサポートをしていると思いますか?

たったひとりで生きているような気持ちになることがありますか?
決してひとりではないのですが、そう思ってしまうことはありますね。

しかし、そのような中でも、何かに守られた経験は誰しもあるでしょう。

  • 事故を回避できた
  • 乗れないと思ったバスや電車に乗れた
  • 願っていたら、臨時収入があった
  • 一晩で体調が変わった、身体の痛みが消えた
  • 最悪な状態から脱することができた
  • 成功するはずのないチャレンジがうまくいった
  • ご縁のつながりに偶然ではない奇跡を感じる

などなど。

どう考えても、人智を超えていると思える事象を誰もが経験してきたと思いますが、いかがでしょうか?その存在を信頼して日々過ごせるとしたらどうでしょうか。

共感力強めの人の処方箋

人の感情や念を受けやすい、感じやすい人はいます。

例えば、人ごみが苦手、メールからエネルギーを拾って苦しい、他人の言葉と行動のギャップをすぐに感じやすい、目立つのが怖い…などなど。

共感力が高い、繊細すぎる人は要チェックです。

直感を磨くことは、共感力強めの人の処方箋になります

他人からの念や感情が、あなたのオーラを傷つけ、身体にまで影響を与えていることはしばしばあります。目に見えないだけで、その影響は大きいと言えるでしょう。

とくに、慢性的な痛みは医学的にも解明されていないものが多く、腰痛や肩こりの原因を特定することは難しいです。

あなたに慢性的な痛みや不快感などは、そうした目に見えないものの影響と言えるでしょう。直感を磨くことで、その対処もできるようになります。

学校では教えてくれない「直感の磨き方」

誰もが第六感・直感・サイキック能力があります。

それを無きものにしてしまうのは、わたしたちが無いものと思っていたほうが都合がいい人たちのため。

ですから、学校で教えることはないでしょう。
ましてや、誰もが使える能力だという認識を持たせることもないでしょう。

「わたしには見えないから。」
「わたしにはそういう能力はないから。」

この言葉も幾度となく伺ってきたものです。

しかし、講座を受けられた皆さんが、自分の直感を確認し、信頼していかれる姿を見てきました。

自分の直感を信頼することで、迷う時間が無くなります。そして、より自信を持って歩み出せます。「なんとなく」感じていることがあれば、それを確信レベルに変えていきましょう。

直感は、あなたが感じ取るものです。

そして、スピリチュアルカウンセラー養成講座では、直感をより自在に使いこなし、その「視える」をいろいろなチャンネルで試します。

オーラ、守護する天使、過去生リーディング・ミディアムシップ(霊媒)・ソウルメイトリーディングなど、直感を磨いていくといろいろなことが可能になります。

スピリチュアルカウンセラー養成講座

受講された皆さんの声

この講座を受ける前は、どのようなお悩みがありましたか?

守護してくれる存在に気がつくことができたら安心して出かけられると思ったから。(NORIKOさま 女性)
元々スピリチュアル大好きで感じたり視たりしたいとの願望があります。自分を守ってくれている存在がわかるなんて素敵だと、私もできるようになりたいとの気持ちで受けさせていただきました。
(あやさま 女性)
自分には皆さんのように感じられる能力なんてないのでは…と思うことが多く、自分にできることなんてないんじゃないかと思っていました。(たんぽぽさま 女性)
スピリチュアルの道に進もうとしてるけど、自信が持てなくてなかなか前に進めません。出来てると言われても自覚が無いので疑ってしまい自信に繋がりません。
そのうち直感も鈍ってきて丁度スランプ状態でした。(はなさま 女性 主婦)
守護する存在を自分で感じられたらなんて心強いのだろうと思っていました。
(Kさま 女性 主婦)
守護してくれる存在についてあまり考えていなかったので、一人でがんばって疲れていました(^^ゞ
(YUさま 女性 地方公務員)
直感とは何か?自分は感じにくい・見えない、感受性が低いと思っているので、今後何を活かしていけばいいのかを知りたかった。何か能力を身につけることで自分の自信のなさを埋めようとしていた。 (Naoさま 40代女性 会社員)
天界の存在からのサイン、ガイダンスを信じきれていない、だから、受け取れない。(古庄実奈子さま 女性)
人生への豊かさを求めるための行動力を身につけたくて。(ダイスケさま 30代 男性)
・実践する機会がない。
・その時によって、リーディングできる時と、全くできない時がある。
(なほこさま 女性)

この講座の印象的な体験は何でしたか?

ただ話を聞いてるだけなのにすごく自分と向き合っていたこと
(NORIKOさま 女性)
参加者さんの守護する存在が見れたこと(あやさま 女性)
リレー形式で他の方を見て浮かんだことを伝えるという実習で浮かんだ言葉をお伝えしたら、過去生リーディングの内容とリンクしていることを伝えていただき本当にびっくりしました。
自分ではなんとなく浮かんだ言葉を、こんなので大丈夫?と怖々伝えていた感じだったので、まさかそんな風に言っていただけるとは思いませんでした。
ちゃんと繋がれたことを実感できてとても嬉しかったです!
(たんぽぽさま 女性)
最初の絵を見るのと、自分のタイプを知る事
(はなさま 女性 主婦)

守護する存在(天使や天界マスターなど)をペアを組んでお伝えし合ったのですが、ペアになった方から伝えていただいた存在が寛子さんが以前チャネリングして私に描いてくださったAIイラストそのものでした。

細かい描写まで一致していたので鳥肌が立ちました。こんなに強い味方が守護してくれているのだと本当に心強い氣持ちになり、私も自分の受けとった感覚や情報をそのままお伝えしていいのだと確信が持てました。
そのためにもどこと繋がるかが重要で、自身を日常的に整えておく大切さを改めて身をもって感じました。(Kさま 女性 主婦)

なんとなく頭に浮かぶものが、自分の想像ではないことがわかった瞬間はとてもテンションが上がりました。(よしのさま 女性)
わきあいあいとして、けれど中身は濃いものだった。
ひろこちゃんがとにかく楽しそうなのがいい。じゅんちゃんには癒される。
(YUさま 女性 地方公務員)
見えない絵、が見えたとき、嬉しかった。(古庄実奈子さま 女性)
日頃から感じていること自体が守護からのメッセージだと氣づかされました。
(ダイスケさま 30代 男性)
見ているだけで、ついているであろうマスターがポッと浮かんできた参加者さんが2名程いたこと。(なほこさま 女性)

この講座を活かして、どうなれそうですか?

守られてる存在を信じられそう (NORIKOさま 女性)
直感を信じることができる。
またそれを信じる自分を信じることができる。
(あやさま 女性)
自分にはないと思っていた感覚があることを体感させていただき、自分にもあるんだと認めてできることから始められそうです。
(たんぽぽさま 女性)
今迄聞いて来たけどよく分からないと感じてた事が、違う視点からの説明により腑に落ちました。スランプから脱出出来そうだと感じました。 (はなさま 女性 主婦)

守護する存在を知って背中を押して欲しいという方にお伝えしていきたいです。他にも受け取ったメッセージ、情報を気のせいかな?と思わずに自分が受容体となってお伝えしていきたいです。

そのためにも自信をクリアリングすることを大切にしていきます。アクアミクストさんのスピリチュアルヒーリングクリアリングコース、私も受講させていただきましたがとてもおすすめです! (Kさま 女性 主婦)

なんとなく思ったり感じたり、頭に浮かぶものをひとつの情報として捉えようと思います。(よしのさま 女性)
守護があることを聞いて勇気づけられた。
講座のあと元気が出て、草刈りや銀杏洗いがんばれた。
(YUさま 女性 地方公務員)
自分の感覚を磨いて、生きやすくなれそう。(古庄実奈子さま 女性)
守護からのメッセージを鮮明にキャッチして無理をさせない自分になることですね。
(ダイスケさま 30代 男性)
のばしていける所はのばしていきたい。(なほこさま 女性)

この講座をどのような人に、何と言ってお勧め出来ますか?

不思議な体験ができるよ🎵(NORIKOさま 女性)
定期的に参加しているエネルギーワークの講座があるのですが、そこの方々に有意義な経験したこと、自分の直感に素直になることの大切さを学べたと伝えたい。(あやさま 女性)
自分の感覚に自信がない方に…
「自分が感じているものを信じられるようになりますよ」とお勧めしたいです。(たんぽぽさま 女性)
霊視ジプシーさんに。
スピリチュアルは特別なものじゃなくて、誰にでも持ってるものだから自分でも磨いて寄り道せずに幸せに続く道をまっすぐ選んで欲しい。とても分かりやすく、楽しみながら自分の中のスピリチュアルを感じる事の出来る講座だと思います。
(はなさま 女性 主婦)
自身が受けとった感覚や情報を信じられなかったり、自信がないという方におすすめしたいです!(Kさま 女性 主婦)
目に見えるものだけが全てではないことが体感できたので、自分を疑ってしまいがちな方は一度身を委ねると楽になるのでは、と思いました。
(よしのさま 女性)
ヒーラーになりたい方に、「力を引き出してくれる講座です」
(YUさま 女性 地方公務員)
なんとなく、他人と馴染めないとか、人付き合いが苦手と思っている人に、生きやすくなるよ、と言ってお勧めします。
(古庄実奈子さま 女性)
否定的な人にはまずは言いません。
自分自身について真剣に向き合った人に今生かされているのを知ってると成長するよ。
(ダイスケさま 30代 男性)
誰にでも天使やマスターたちが見れるように成っちゃいます。
(なほこさま 女性)

講座を受講されてのご感想

あと何回か参加したら何か掴めるかなぁって思ったり、zoomじゃなくて対面で参加したいなぁって思ったりしました。ありがとうございました。(NORIKOさま 女性)
他の受講者の方とペアでできたおかげで見るためのアドバイスもいただけて、浮かんだことを素直にお伝えできて気持ちが楽になりました。
講座の最後にも話しましたがこんなにシンクロを深く感じたのは初めてだったような気がします。
ペアリングもリレーリーディングの順番も意図されたものだったなぁ、と感じさせられました。全てが最善なんですね。
(あやさま 女性)
ひろちゃんに「もっと開花、認めればもっと花開く」と伝えていただいてとても嬉しかったです。
最近届いていた幾つかのメッセージとも繋がり、すごく腑に落ちました。 一番認めていなかったのは他の誰でもなく自分自身だったんですね。 ここのところ自分自身と向き合い自分に集中する流れになっていて、この講座も受けるべくして受けたんだと感じました。 良いタイミングで受けられてよかったです。 ありがとうございます。
(たんぽぽさま 女性)

3時間もあるので大変じゃないかな?難しくないかな…大丈夫かなって心配してました。フレンドリーで楽しい雰囲気で質問や発言もしやすかったです。1口にスピリチュアル能力と言っても、こんなにタイプ別に分かれるんだと、表で分かりやすくて良かったです。それと、それがそうなのよ!って言って貰えるのが自覚しやすくてとても良かったです。今迄のモヤモヤ部がスッキリしました。
参加して良かったです。ありがとうございました。
(はなさま 女性 主婦)

参加者さまによっても毎回エネルギーの違うアクアミクストさんの講座。今回も本当に素晴らしい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
(Kさま 女性 主婦)

割と、日常の中で感じたり受け取ったりしている瞬間は自身の予想を遥かに超えて多いのかも、と思いました。逆に自分の意思はどれで、どのくらいあるのかちょっとわからなくなっています。笑
(よしのさま 女性)

出し惜しみないのがすごいと思います。
ヒーラータイプ強めですが、チャネリングにも興味あります。あと、十数年前に他でレイキマスターまで取りましたがすっかりやらなくてしまい、最近ちょっと思い出してやったりはしますが、成長していないのでもったいないなと思っていますので、そんな人への企画があればうれしいデス。
(YUさま 女性 地方公務員)
とにかく楽しかった。自分にも、視る事ができると思えて嬉しかった。
素晴らしい講座です!再受講したいです!
(古庄実奈子さま 女性)
前向きな気持ちになれました。より直感力を磨いて豊かな人生を送りたいです。
(ダイスケさま 30代 男性)
とにかく楽しい。そして、皆さんも楽しそうで嬉しい。(なほこさま 女性)

感じやすい・エネルギーに敏感・繊細すぎる人 必修!

あなたの才能を開花させませんか?

ヒーラータイプは、例えばオーラを色で視るのが苦手な方が多いですが
タイプ別に直感を磨くと、ちゃんと人のオーラも見えるようになります。

あなたはどのタイプ??

あなたがどのように直感を使っているか、
元々の資質を知って自分を認めながら修練しましょう。

スピリチュアルカウンセラー養成講座

タイトルとURLをコピーしました