【体験談】大天使アズラエルの特徴や守護☆深い悲しみや喪失感を癒す・カウンセラーを守護

天国に旅立った愛する人・ペット守護霊・守護天使感想・体験・レポ

大天使アズラエル Archangel Azrael

大天使アズラエルについて

アズラエルは喪失や死、変化や変容を通じて人々を支えます。
悲しみで押しつぶされそうになってしまったら、アズラエルに呼びかけてみて下さい。
また、カウンセラーなど心の傷を癒すことを職業にしている人々にも救いの手を差し伸べます。

守護分野:悲しみや喪失感を癒し、変化を促す
家族を亡くした人への癒し、精神世界へ入る魂を助ける
オーラの色:乳白色
クリスタル:イエローカルサイト
司る星座:山羊座

山羊座と大天使アズラエル

山羊座は賢明さを表す星座で、本当に大切なものは物質的な豊かさや成功ではなく、愛と友人、そして家族である事に氣づくでしょう。
大天使アズラエルは、人生の変化を迎えるときに救いの手を差し伸べてくれます。
悲嘆に打ちひしがれた心を癒やします。
過去生で受けた痛みや怒り、大切な人やものを失ってしまったため傷ついた心を癒すのを得意としています。
大天使アズラエルは、”変遷と変化の天使”として知られています。
喪失や死など、人生で最も難しい問題と取り組む大天使ですが、強烈なエネルギーを宿し、放っているわけではありません。
人を和ませるとても優しいエネルギーで接してくるのです。

(エンジェルアストロロジーより)

大天使アズラエルからのメッセージ

アズラエルの守護メッセージはこのようなテーマが多いです

  • 過去や悲しみ・怖れを手放し、前に進む
  • 天界の存在・天国に旅立った方とのつながり
  • 命のつながり
  • 悲しみに向き合う時間
  • 心の平安

時は今です。過去の怖れやパターンを手放して、次に進むときです。
怖れがなくなることはありませんが、越えれば何てことないということに氣づくでしょう。
過去をしっかりと踏みしめ、未来に進む時です。

天界から、あなたのご先祖やペットが見守っています。
あなたの願いを叶えたい、手助けしたい存在なのです。
あなたの望みを明確に伝えましょう。
そして、助けを受け取る準備をしましょう。
立ち止まり現在位置を確認する
あなたはたくさんの命のつながりの上で、今を生きています。
血縁だけではなく、日々の栄養となる摂取しているものたちも
あなたの礎です。
そしてそれは、多くの存在の愛からあなたの存在が護られているという
ことでもあります。
その実感の中で、次に進む道が照らされていきます。
ゆったりとした時間を大切にする、あなた1人の時間が今は大切です。
どんな感情も味わえる、喜びも悲しみも何も否定せず、自分に集中出来る時間を大切にしましょう。
寂しさや悲しみも、味わって良いのです。
それがあなたへの優しさです。
あなたは、自分が思っている以上にパワフルな愛の存在です。
天界の穏やかさを、この地球上でも生みだすことが出来ます。
次元の違いを怖れることはありません。
すべての次元は同時に存在していますから、今ここから高次元の平安をもたらすこともできるのです。

大天使アズラエル体験談「スピリチュアル・カウンセラー編」

スピリチュアルカウンセリングのセッション中に聞こえてくる…

潤治がスピリチュアル・カウンセラーを本業にしたばかりの頃…
2008年のエピソード

まだ大天使の名前も全員は覚えていなかったけれども、
カウンセリング中に大天使のエネルギーは感じていました。
そして「・・・ズラエル」と聞こえてくるのが不思議でした。

「カウンセリング中にそばでサポートしてくれるあなたは、誰?!」

潤治が大天使オラクルカードを引いてみると、
飛び出たのは「大天使アズラエル」の「カウンセラー」のカード

この下の真ん中にあるカード「Counselor カウンセラー」です。

これをみて潤治は鳥肌が立ったそうです。
まさに、カウンセリング中にこの絵のように背後にいる大天使を感じていたから。

死別の深い悲しみ・喪失感を癒す

大天使アズラエルは、天に旅立つ魂の案内役でもあります。

そして、旅立った人を見送る残された人たちの深い悲しみや喪失感を癒すという役割も持っています。

私自身、死別がとても苦手です…

その喪失感から乗り越えるサポートをしてくれたのは、大天使アズラエルでした。

亡くなられた魂からの声を伝える

亡くなられた方のメッセージをお伝えするミディアムシップセッションの時も、大天使アズラエルがスピリチュアル・カウンセラーを強力にサポートしてくれます。

守護しているご先祖様は?

 

もっと知りたい!15大天使+α の役割や特徴

AQUA MIXT水本潤治&寛子
天使に導かれ2002年に交際0日婚のツインソウル夫婦
その後、夫婦でドリーン・バーチューの元でエンジェル・セラピー(R)を学び
大天使との交流もさらに深めてきました。
日本唯一 夫婦でドリーン・バーチュー公認Angel Therapy Practitioner(R)としても、数多くのエンジェルワークをセッションやレッスンで提供しています。
タイトルとURLをコピーしました