困った時の大天使ミカエル頼み(4)

おはようございますいい気分(温泉)。 寛子です。
今日・明日はコズミック・ダイアリー関連の活動で、久しぶりに自由が丘に出かけます。
年末年始はずっと多摩にいたので、久しぶりの都会にドキドキです・笑
毎日書きたいことがたくさんあって、でも身体は一つ…。
もどかしくも、楽しく充実した日々を過ごしています。
大天使ミカエルのことだったら毎日書けるな~と思いながら、「困った時の大天使ミカエル頼み(3)」に続いて連続投稿です。
先日クリスマスプレゼントにいただいた AURA-SOMA(R)AC_Michael_L.jpgのAir Conditioner Archangelシリーズ[Archangel MICHAEL](オーラソーマ(R)大天使ミカエルのエアミスト)が、すごかったんです。
今日はそのお話を交えていきましょう。
ところで、大天使ミカエルは特別なツールが無くても、呼べばすぐに来てくれます。
前回書かせていただきましたが、いつでもどこでも何人でも来てくれる、時空を超えた高次元の存在です。
そして暇な時は、寛子は色々な天使とよくお話をしています。大天使ミカエルも、良き悩みの相談相手です。


そして、こんなことってパシリじゃない?と思っても、色々サポートしてくれる有難い大天使ミカエル。
こんな些細な事と思わず、遠慮なく色々なことを頼みます。
今日も自由が丘まで、乗り換えも多く長い道のりなので、もちろん頼みます。
電車の接続がうまくいくこと…
電車でゆっくり座れること…
南武線の氣に当たらないこと…
待ち合わせに間に合うこと…
今日のホール抽選会に、希望の日程で当選すること…
企画がスムーズに進むこと…

などなど。
さて、大天使ミカエルは浄化と守護をサポートすると何度か書いていますが、自宅の掃除の際も大活躍です。
年末はワークショップを4連続開催していたので、当然浄化が必要になります。
大晦日に潤治がワークショップ会場となったリビングなど掃除をしていました。
私はセラピールームを掃除していたのですが、クリスマスにあっき~からいただいたAURA-SOMA(R)のAir Conditioner Archangelシリーズ[Archangel MICHAEL](オーラソーマ(R)大天使ミカエルのエアミスト)が祭壇に置いたままでした。
早速、空間の浄化に使ってみようということで、潤治に「これ、リビングでも使ってみて!」と渡しました。
どうやら掃除が終わった後に、このミストを使ったようです。
午後のセッションがキャンセルになったのでお昼は外食をすることになり、掃除を終えて家を出る支度をしていた時。
異様な雰囲気を察知。
なに?なにこれ?
リビングにぎゅーぎゅーとひしめく、大天使ミカエルのエネルギー。
さながら、ミカエルの満員電車状態ですよこれ。
「じゅんちゃん、一体何人のマイケルを呼んだの~!!」
「実は、ミストをたくさん使っちゃって。 今いるの、100人くらいかなぁ。」
うん、それくらいいる。
100人といえば、イナバの物置だ。
(補足 『やっぱりイナバ! 100人乗っても大丈夫!』のテレビCMで有名)
隙間なく、リビングと隣の和室を浄化してくれている大天使ミカエル。
いやぁ、圧巻でした。
こういった大天使のミストやグッズはあちこちから出ていますが、
「何もしなくてもちゃんと来てくれるし」という信条の私は、一度も使ったことがなかったのです。
あと、信頼性もどうかな…という気持ちもあったのですね。
AURA-SOMA(R)も、周りにやっている人は多くても私自身は詳しくなかったし。
しかし、ちゃんと信頼出来るツールを選ぶと、その波動(エネルギー)を見事に増幅するんだなぁと、実感しました。
って、3年間たくさんの人に薦めてきた、アバンダンスエッセンスの効果は体感済だったはずなのに!
でも土台となるのは、一番大切なのはあなた自身の信頼です。
自分の人生の豊かさに信頼のない人には、いくらエッセンスを飲んでも効果半減ですし。
この大天使ミカエルのミストも、大天使ミカエルに対する感謝や信頼がなければ、やはり効果は少ないと思うのです。

効果のあるツールはたくさんある。
けれども、その効果の土台となるのはあなた自身の「信頼」である。

こんな素晴らしいミストを贈ってくれたあっき~、ありがとうハートたち(複数ハート)


大天使ミカエルと繋がるために…
初心者の方からリピーター、プロの方まで
ぴかぴか(新しい)天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ
1日コース(ランチ付) 1月24日(日) 1月30日(土) 2月21日(日)
半日コース 2月11日(木・祝)  2月28日(日) 北海道札幌市内 
サイキック能力(第六感)を開花し、様々なスピリチュアルな存在と繋がるために
黒ハート【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスン
黒ハート【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン


関連記事

  1. お金が教えてくれる物語

  2. コミュニケーションのひとつ “マッサージ”

  3. 「愛を追求する」という楽しみをうっかり忘れて

  4. 今の選択を大切に… デトックスランチレッスン感想

  5. セラピストに求められるもの 癒すべきもの

  6. 新しい時間へようこそ☆時間の法則財団日本語ページ

  7. 自分の『女性性』を認める

  8. 日本を元気に☆アラフォー女性のパワー♪

過去記事一覧