あなたの閃きに導きがある

ハッピーライフ

こんばんは、潤治です。832783_2151523886.jpg
ここ数日、片想いシリーズを掲載させていただきました。
(インナーチャイルドの記事を参照)
パートナーの寛子と一緒にインナーチャイルドを感じる機会にも恵まれました。
寛子を通して、僕がいつも見てしまうもの…
それは… 「我慢する自分」 です。
それは繰り返し僕の前に現れます。
堂々巡りをしているような錯覚すらするくらい…、いつも現れます。
僕自身、成長しているのか…と猜疑心も出てきてしまうくらい…。
そんな時にオラクルカードを引いてみました。
出たカードは 「TRUSTWORTHY GUIDANCE」 ~信頼できる導き~ です。
メッセージを詩にしてみました…。

今、やっていることが無駄だと
自分の判断は間違っていると
堂々巡りをしているだけなのではと

思っているなら、

それは怖れからの
あなた自身への罰かもしれません

あなたの純粋な閃きを
茶化す必要はありません

未来を予測して
過去の痛みを思い出して
不安になることはありません
それは幸せになることの怖れかもしれません
あなた自身に罰を与える必要はありません
今、壁の前で歩みが止まってるように思えるなら
それは足場を固める時かもしれません

今、無駄なことばかりしているように思えるなら
それはその無駄を積み重ねることで
はじめて見える世界がある予感かもしれません

今、何もできていないとあなた自身を責めたくなるなら
それはあなたの内側で大きな変化が起きているのかもしれません

怖れと向き合い、あなたの愛の源泉に感謝しましょう
あなたがあなたの人生に感謝する時
その感謝の流れは
怖れを溶かし、癒します
私たちの導きを信頼してください

自分のことになると怖れや不安から、メッセージをうまく受け取れないことがあります。
そんなときにオラクルカードをひくと自分自身に必要なメッセージを受け取れるのです。
幸せになることに罰を与えがちな僕に必要な導きを天使は与えてくれるのでした。
オラクルカードワークショップでは、そんなエッセンスもお伝えできればと思います。


NEW黒ハート2月13日(土) ソウルメイトリレーションシップ☆WS~求めるのは人生のパートナー~ぴかぴか(新しい)
初心者の方からリピーター、プロの方まで
ぴかぴか(新しい)天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ
1日コース(ランチ付) 1月24日(日) 1月30日(土) 2月21日(日)
半日コース 2月11日(木・祝)  2月28日(日) 北海道札幌市内 
サイキック能力(第六感)を開花し、様々なスピリチュアルな存在と繋がるために
黒ハート【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスン
黒ハート【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン


タイトルとURLをコピーしました