【開催レポ】「心・身体・魂をチューニングしてパフォーマンスアップ」ライトワーカー・アースエンジェルレッスン

ライトワーカー感想・体験・レポ

先日、「ライトワーカー・アースエンジェルレッスン『心・身体・魂をチューニングしてパフォーマンスアップ』」を開催しました。

[clink url=”https://aqua-mixt.com/archives/30261″]

心・身体・魂 のパフォーマンスをあげるために、何ができるでしょうか?
何をしていますか?

レッスンでは、3大テーマ「人間関係・健康・お金」から、どのように「自分らしくいるか」「周りからの影響を受けずにいるか」「パフォーマンスを保つか」を日常生活で実践できるツールを紹介しながら、分かち合っていきました。

  • すぐに自分を取り巻くエネルギーを変えるツール
    エンジェルセラピーやアクセスコンシャスネスのツールの活用
  • オーラフィールドを強めるための手法
    どのように使うか、どのような氣持ちで使うかが大切
  • セラピスト業を長年続けているAQUAMIXT流のツールの数々
    簡単で楽しく、日常に活かせるもの。そして、費用対効果を追求

などなど、楽しみながら実践する簡単で効果の高いもの。

レッスンに参加された方々のご感想を掲載いたしますね。

日々簡単に出来るエネルギー管理の仕方を学ぶことができました。 まずエネルギーを消耗する自分を自覚することが大事と言うことが知れました。 (なおみんとさま 女性)

この講座では、主にどのようなことを得られましたか?

エネルギー管理の方法について学ぶことが出来ました。(さくらさま 女性)

・新月&満月時、重力の関係で地球が歪む。
・愛と光と同等のエネルギーは、笑い・遊び心。
・食事に関して。頭で判断するよりも、身体に聴く。それを摂ることで身体が喜ぶか?を大切にする。
・切り札イメージ
(うさぎドロップさま 女性)

不要なエネルギーから身を守る方法 (Aさま 50代 女性 金融関係)

人間関係、健康、お金、それぞれの自分の状態と向き合い、チューニングすることで、生きやすさが変わってくる。
(ゆっこさま 女性 公務員)

日々簡単に出来るエネルギー管理の仕方を学ぶことができました。
まずエネルギーを消耗する自分を自覚することが大事と言うことが知れました。
(なおみんとさま 女性)

自分自身を守り浄化してゆくことがとても大切で、そのためにはいろいろな方法があり、楽しく毎日続けてゆくことが大切だと実感しました。(はるいろさま 女性)

仕事柄、又、勤務場所的にも受けたくないエネルギーに晒される事が多いので、自分の身を守るために、毎日をご機嫌で過ごせるように活かしていけそうです。 (Aさま 50代 女性 金融関係)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

エネルギー管理の方法を教えて頂いてから自分の身体がとても楽になっています。
皆様の体験談からのアドバイスもすぐに実践できるものが多く参考になりました。
(さくらさま 女性)

・新月&満月時、不調が現れてももっとやさしく自分に接することができそう。
・何かを食べるとき、これまで以上に身体に問うてメニューを決める。
・遊び心をさらに育めるように、天にオーダーする。
(うさぎドロップさま 女性)

仕事柄、又、勤務場所的にも受けたくないエネルギーに晒される事が多いので、自分の身を守るために、毎日をご機嫌で過ごせるように活かしていけそうです。(Aさま 50代 女性 金融関係)

活かせそうです!すぐに実践できるツールを教えてもらったので、継続して取り組んでいきたいと思います。
(ゆっこさま 女性 公務員)

自分が疲れている時境界線が上手く引けてないじぶんを自覚して今回習ったワークを実践して体と心が楽になれば優しいお母さんでいれそうだと思いました。ありがとうございました。
(なおみんとさま 女性)

教えていただいた沢山のことを毎日の生活に取り入れ楽しく実践していきたいと思い、さっそく始めました。
(はるいろさま 女性)

久しぶりにオンライン参加できて、とても楽しかったです。 知らないツールがたくさんあってワクワクしながら参加することができました! (ゆっこさま 女性 公務員)

ご感想

123を始めてからすごく楽になりました。どんだけエンパスしてるのやら。
何でも取り込んでいたんだなぁと思います。効果を実感しています。
(さくらさま 女性)

さっそくいろいろやっています。 レッスン前に何日か、眠る前より起きた時の方が疲れていることが続いていたので、眠る前に123とミカエルバキューミングをして眠ったら、翌朝身体が軽くなりました。 また、今週お葬式ができたので色のオーラをまとってから参列したり、式神を持ち歩いたりしています。 日々簡単にできることで自分のバランスを取り守っていけるというのが本当にありがたいです。ありがとうございます。
(はるいろさま 女性)

ツールの紹介だけでなく、補足の話も興味深くて最高でした♡ じゅんちゃんのユーモアにも脱帽でした!
(うさぎドロップさま 女性)

画面越しというのを感じさせない潤治さんと寛子そんのセミナーでした。
過ぎてみるとあっという間の時間。広がる話が更に楽しさ倍増となって良かったです。
同じような感覚の方々と参加できるセミナーは、居心地が良くて終わるのが名残惜しかったです。
ありがとうございました(o^-^o)
(Aさま 50代 女性 金融関係)

久しぶりにオンライン参加できて、とても楽しかったです。
知らないツールがたくさんあってワクワクしながら参加することができました!
(ゆっこさま 女性 公務員)

たくさんのエネルギー管理の方法を学ぶことができ充実したじかんでした。
自分が癒されれば周りも癒される。元気で明るい自分でいられる方法が盛りだくさんそしてとっても簡単にできるのですぐにできて嬉しい限りです。ありがとうございました。
(なおみんとさま 女性)

企画全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

すぐに実践できることばかりで、気楽に楽しく取り組めて嬉しいです。 まさか、自分が式神を使うことになるとは…映画で見て特別な人しか使えないと思っていたので驚きでした。レッスンがとても楽しくてあっという間のお時間でした。ありがとうございました。
(はるいろさま 女性)

アースエンジェルレッスン、大好きです♡ 受講する度に、楽に生きるヒントを得られているように思います。 最近、土曜日開催のワークショップが多いので、時々で構いませんので日曜日開催も入れ込んで頂けたら嬉しいです♪。
(うさぎドロップさま 女性)

時間もちょうどよく、内容もとてもためになって、面白かったです! (ゆっこさま 女性 公務員)

第三回もお願いしたいです。(さくらさま 女性)

次回の「ライトワーカー・アースエンジェルレッスン」はこちら

2021年11月23日(火・祝)「自分軸でスッキリ!」ライトワーカー・アースエンジェルレッスン
詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました