目標達成で思案をめぐらすよりも叶う魔法のLINEトーク

叶えたいと思う氣持ち、言葉にしてみませんか?

自分以外の人の叶えたいと思っていることを知って、実は自分も望んでいたことに気づかされることがあります。

本当の望みほど、意識の奥に眠らせています。

「新月期のLINEトーク」では、

目標達成に思案するのではなく、自分がふんわりワクワクできる感覚を見つけていきます。
それがいつの間にか現実化の種となり、育っていきます。

書いてみて違ったこと、プチ現実化で、本当はこれが望みだったなど、氣づくことも多々あります。

そうしたら、またオーダーを微調整していくわけです。

多くは、無理・無駄・無意味という周りの声に阻まれて、望むことを忘れてしまいます。

望むこと自体にわくわくできる機会でした。

他人の叶えたい氣持ちやワクワクに触れる!
望むことにワクワクしているかチェック!
では、参加された皆さんのご感想を掲載いたします。

LINEトーク前は、どのようなお悩みがありましたか?

自分のやりたいことが思うように形にならない悔しさ (うさぎドロップちゃん)
無理、できないという制限をなくしていきたいと思っていました。 (さくらさま 女性)
踏み出すべき一歩とは何か?(ゆきこさま 女性)
よくわからない絶望感が、時々急におそってくる事があった (Y.K.さま 40代女性)

LINEトークの印象的な体験は何でしたか?

・予定として言い切るのも、かもかも並みにテンションが上がる。
・楽しんでいると、望みもソウルメイトも近づいてくる。
(うさぎドロップちゃん)
仕事では忙しく行き詰まりも感じていたが、LINEトークのオンライン上で、その感覚から自由になれ、気持ちが切り替えられた気がします。(さくらさま 女性)
グループワークの独特の勢いとスピード感に後押しされ、何となく秘めていたような願いを表に出せたこと(ゆきこさま 女性)
1日目、2日目と他の方の話や想いをシェアするうちに、自分も一緒に変容していく感覚があった。そんな中、直感を信頼して行動していったところ、自分の内側にある絶望感に気づく事ができ、3日間終了後も、さらにそれを越えていくエネルギーに代わる気づきをたくさんもらった。(Y.K.さま 40代女性)

このLINEトークを活かして、どうなれそうですか?

・選択時に自分の優先順位の高いもの、もしくはそれに関係するものを選択できそう。
・やりたいこと、なりたい自分をそうなる予定と言い切る。
(うさぎドロップちゃん)
自分の感覚をもっと信頼できそうです。(さくらさま 女性)
ポジティブになれそう、自己主張がうまくなれそう、それによって望むものを引き寄せられそう(ゆきこさま 女性)
何十年も抱えてきた、急にやってくる絶望的な感情を手放して、自分のホントの願いに向かって進んでいけそう(Y.K.さま 40代女性)

このLINEトークをどのような人に、何と言ってお勧め出来ますか?

自分の望みがわからなくなっている方
生きていることが楽しくないと感じている方
→仲間と一緒にわくわくの種を探しに行きませんか?
(うさぎドロップちゃん)
今回は魚座新月でした。
月のリズム、新月のパワーをもっと活用したい方にもおすすめしたいです。
(さくらさま 女性)
頭でっかちな人、一人だと考えが堂々巡りになりがちな人に、まずは体験してみるといいよ、自分の知らない自分に出会えるかも、と言ってお勧めしたいです。
(ゆきこさま 女性)
1人で内観するのも悪くないけど、他参加者の話や体験のシェアで、自分が気づいていない自分に出会う事ができる、参加してみるのもよいかも(Y.K.さま 40代女性)
文字に出すことで、内側にあるものを認識する。
他の参加者と共有することで、自分の中のものを思い出す。

LINEトーク全体のご感想

何度も行ってきた新月のLINEトークですが、初日から2日目夕方くらいまで、今までにないくらい自分の望みやかもかもで未来を描くことが難しかったです。 こんな新月もあるのかと、自分でも驚きました。望みを話しても否定されることがない場所は、とても貴重でありがたいと感じています。
自分のできたことや望みにフォーカスすることは、意識的に行わないとそういったチャンス自体少ないと思うので、ありがたい機会だと思います。
(うさぎドロップちゃん)
ラクシュミ様のご紹介もありがとうございました!
オンライン上で応援していただいて、勇気をもらっています。
ありがとうございました。 (さくらさま 女性)
初めは勢いについていけるか不安でしたが、気づいたら自然に発言できていることに驚きました。輪を外から眺めるのではなく、中に入ってみることで得られるものは大きいと感じました。チャレンジしてみて良かったです。自分の参加できるときに参加して良いというのがとても有り難いです。3日という期間も絶妙だなと思います(思考を何周かできる長さなのと、タイムリミットがあるのが良いと感じました)。(ゆきこさま 女性)
なかなかハードな手放しと癒しがおこった新月。参加しなかったら癒しはおこらなかったかも。参加してよかったです。ありがとうございました♡(Y.K.さま 40代女性)
タイトルとURLをコピーしました