恋愛成就!ソウルメイトとの再会!魔法の宝地図入門!

感想・体験・レポ理想のパートナー・運命の人

恋愛成就!お相手との復縁!があっという間に現実化する方法

そのために、何が必要だと思いますか?

多くの人が持つスマートフォン。
その待ち受け画面にあなたの人生を思いどおりに変えていく、あなたの望みを叶えていく魔法を宿しましょう。

気負わずに、習慣化していくのは楽しいですよ。
つい眺めちゃう…つい続けちゃう…
肩に力を入れず、お相手に執着せず…
穏やかで静かで楽しい時間。

そんな時間を作るための
「スマホで簡単!5分でできる魔法の宝地図〜あっという間に現実化!!」。

1日のどれくらいの時間を
「あなたの正直な想い」
で過ごすことができているでしょうか?

その時間が多ければ多いほど、可能性は広がり、チャンスを受け取りやすくなります。

では、参加された皆さんからのご感想を掲載いたします。

潜在意識を動かし、あなたの本当の想いを現実化するために何が必要でしょうか?

‪この講座を受ける前は、どのようなお悩みがありましたか?
同年代のイケメンに出会いたい!(うさぎドロップちゃん 女性)
自分がしっかりしなきゃ!的なガチガチ感。
順調だと色んなトコで言われるんだけれど、実感がなかった!
(なおきにぃちゃん 男性)
この講座の印象的な体験は何でしたか?
好きなものを集めて可視化できるのが面白かったし、効果あると感じた!
(なおきにいちゃん 男性)
・どういうところに相手に「特別」を感じたか?のシェア。
→忘れかけていた出会いを思い出すきっかけになりました。
・「板書はエネルギーが下がる。」という言葉。
→日本の教育って怖い…。
(うさぎドロップちゃん 女性)
みんなのキラキラが相乗効果で螺旋のような上昇気流を感じられたこと!
みんなのキラキラが素敵でした!

あなたの夢は、あなたの目につく場所にありますか? 夢のことを思う時間は、1日のうちにどれくらいの時間をとっていますか?

この講座を活かして、どうなれそうですか?
素直に自分の思う通りのかんきになりそう!(なおきにいちゃん 男性)
・これからどんな人と関わっていきたいか?を問いかけ続ける自分
・望む人たちと繋がる自分
(うさぎドロップちゃん 女性)
もっともっと波に乗っていけそう (さーやさま 30代 女性 学生)
この講座をどのような人に、何と言ってお勧め出来ますか?
自分のセカイは自分で創ってる以上、思い方次第でどうにでも変わる!
(なおきにいちゃん 男性)
・宝地図って何?という方。
→日本一わくわくする宝地図講座、ここにあります♡
・わくわくすることにためらってしまう方。
→少し立ち止まって、自分の好きや望みにフォーカスしてみませんか?
(うさぎドロップちゃん 女性)
なんというか…受け取るのが苦手な人?
こういう軽やかさが許されるんだ〜って言う感じ?でしょうか。
(さーやさま 30代 女性 学生)

あなたの想いを誰かと分かち合いましたか? あなたが分かち合えるような友人なら、あなたの夢の実現に向けて力になってくれるでしょう!

講座を受けてのご感想
自分への信頼が確固としたものになりそう。
あっという間の時間でした!
(なおきにいちゃん 男性)
宝地図は、何度作ってもわくわくするので、大好きです。
他の方に見てもらうことも恥ずかしさもありますが、わたし個人としては、刺激になって楽しいです。 どういうところに相手に「特別」を感じたか?のシェアが、新鮮でした。 この視点で過去を振り返ったことがなかったように思います。 おかげさまで、高校生の時に体験した出会いを思い出すことができました。
今回のように、ジャンル別宝地図講座も面白いと思いました。
(うさぎドロップちゃん 女性)
今回も軽やかな波を感じることが出来て幸せでした。願うこと叶えることを重く考えてしまう傾向があって、何か得るなら何かを諦めなければならないという固定観念をとっぱらってくれるきがしました!楽しく参加出来ました!ありがとうございました。
(さーやさま 30代 女性 学生)
タイトルとURLをコピーしました