天使とつながりオラクルカードのメッセージを伝えられるようになる!

オラクルカード感想・体験・レポ

悩みや不安を乗り越えるお手伝い オラクルカード入門編

オラクルカードを日常的に使え、そして、それを誰かに伝えることができたらどうでしょうか?

オラクルカードは、

  • あなたの今、その時の状況にぴったりのメッセージをくれる
  • 絵を見ているだけで癒され力が湧いてくる
  • 些細な日常の悩みにも答えてくれる
  • 優しい言い回しで元氣と勇氣をくれる
  • 人生の見通しをハッキリさせてくれる

そのような体験から、プロフェッショナルとしてリーディングするようになる方もいます。

「なんとなく」感じていること、ふと思いついたことなどが、その人を導くメッセージであることも多く、それをオラクルカードを通じて受け取っていく力を磨きます。

「なんとなく」受け取っていることを、目に見えるメッセージにしてくれる

オラクルカードセラピスト養成講座「入門編」
あなたもカードと仲良くなりませんか?
すぐに打ち解けるでしょう。

最新情報はこちら

入門編お申込はこちら

オラクルカードセラピスト養成講座

受講された皆さんの声

この講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

リーディングに自信がなかったからです。
新井幸代さま(54歳 女性 スポーツインストラクター)

10年ほど前に受けて、改めて習いたいと思いました。(40代 自営業)

下北沢での面白い講座だと思いました。

この講座・ワークショップは、どのような体験になりましたか?

リーディングに対して「パァ〜」と開けた感覚と気づきと腑に落ちたこと
新井幸代さま(54歳 女性 スポーツインストラクター)
優しいエネルギーに囲まれた環境でした。(40代 自営業)
オラクルカードで新しい良い出会いを引き寄せられる事に確信が持てました。

この講座を今後どのように活かせそうですか?活かしていますか?

自信を持って活かせてクライアントさんを導けそうです!
新井幸代さま(54歳 女性 スポーツインストラクター)
言葉を柔らかく、優しい気持ちになり穏やかに過ごせそう。
自分にも他者にも温かみを持てそう。(40代 自営業)
自分の直観を信じて人に伝えていくきっかけができました。

「オラクルカード講座・ワークショップ」 をどんな人にどう勧めたいと思いますか?

これからカードリーディングをしてみたい方、自信のない方(私のように)等に、力むことなく、カードと天使達と仲良くなれ、ワクワクするよって伝えます。
新井幸代さま(54歳 女性 スポーツインストラクター)
自分や大切な方への心あるメッセージをもらえる!(40代 自営業)
自分の直観に自信がもてない人に勧めたいです。

オラクルカードのどんなところが好きですか?

とにかく、優しいところ!
優しくも心強いメッセージ性
気持を軽くできるところが好きです。

オラクルカードセラピスト養成講座入門編のご感想

本当に楽しく学ばせて頂きました!ありがとうございました。
私は対人が好きなので、今回のように対面も続けて頂きたいです。
新井幸代さま(54歳 女性 スポーツインストラクター)
今回もありがとうございました。
楽しい雰囲気の中、皆さんがオラクルを笑顔でリーディングしてるのが印象的でした。また改めてオラクルと向き合えそうです。(40代 自営業)
とてもリラックスした良い時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
ステップアップの講座の開催を楽しみに待ちます。

最新情報はこちら

入門編お申込はこちら

AQUAMIXTの道しるべになっているオラクルカード

オラクルカードに出合ったのは、十数年前のこと。
寛子と結婚して2年目くらいの時だったでしょうか。

僕は人生の方向性や自分の意志をすぐに見失う傾向があります。
その場その場の雰囲氣や他人からの影響で自分を抑えたり、忘れようとするからだと省みて思います。

人やモノのせいではないのですが、それを自分で意志決定していく作業が当時はいつの間にか億劫になっていたのだろうと思います。

今でもその癖はむくむくと湧き上がり、オラクルカードを引くことは日常茶飯事です。

オラクルカードに出合って、カードからいろいろなことを読み取り(リーディング)、自分の人生に反映してきたことで今の僕があります。
AQUAMIXTがこうして続くのも、その恩恵です。

オラクルカードに出合っていなかったら、寛子との関係は何かしら違うカタチになっていたのだろうと思います。ふぅ~w。

先日、寛子とふたりで、

「僕たちがオラクルカードに出合った意味は何だったのか?」

とリーディングをしてみました。

出たカードから読み取ることは、

「自分自身になるため」
「人に教えるため」

でした。

いつもなんとなく感じていることを、オラクルカードは目に見える形でハッキリと認識させてくれます。

この「なんとなく」を磨いていくことで、その人の「第六感」「直感」はより確信に近い形になっていきます。
迷いも少なく、自分の人生の責任と自由を手にできます。
情報や他人の価値観に呑み込まれることはほぼ無いです。

人生の目的(ライフパーパス)に自分を向かわせることもそう難しいことではなくなりました。
この人生での責務を全うする力になります。

今回は入門編、その後、テーマ別リーディング回が2度、プロフェッショナルリーディング回とオラクルカードセラピスト養成講座は4回続きます。

セラピスト、カウンセラー、コーチやヒーラー、コンサルティングにも多いに活用できる「オラクルカード」。

もちろん、日常生活での自分磨きにもなります。

あなたの何かしらの変容や飛躍にお役に立つことを祈っています。

最新情報はこちら

入門編お申込はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました