ねらってお願いしよう!「あなたの守護大天使お話会」

大天使はどんな存在でしょうか

大天使は確かに存在します。

宗教や各人の信じる道によって、大天使についての捉え方はそれぞれ違いますが、大天使は、大いなる力・創造主・サムシング グレート から、わたしたちを見守り、人生の導きを担う存在と言えるでしょう。

時に、わたしたちが重い腰をあげて行動するきっかけをそれぞれの形で与えてくれます。

どのように、大天使にお願いするかで、あなたの望む形に叶っていきます。

あなたの望みを明確にしましょう。どんな小さなことでもお願いすることです。

大天使にどのようにお願いしていますか?

「大天使」というくらいですから、かしこまる氣持ちもあるかもしれませんね。

しかし、大天使を呼ぶことは誰にでもできます。
彼らには、時間と空間の概念はありません。

例えば、あなたが大天使ミカエルに守護を頼んでいるからといって、誰かが順番待ちをしていることはありません。同時に多発的に発生して、祈る人たちの守護をしています。

改まって、祈りの言葉を捧げる必要はありません。
特別な儀式や勉強、訓練もせずとも、あなたが望むだけで大天使はあなたを守護し、人生を導きます。

大天使にお願いするために、あなたは「完ぺきな人」「聖人」になる必要はありません。
お話会では、15(+1)大天使、それぞれの特徴や守護する分野を分かち合いました。

お話会ご参加された皆さん

このお話会では、主にどのようなことを得られましたか?

天使の存在を身近に感じる
(ミクさま 女性)
大天使という存在を今までよりももっと身近に感じる事ができるようになりました。
(しほさま 女性)
大天使の大雑把さ(笑)
(なおきにぃちゃん 男性)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

大天使にお願いをする時にはどんな風にお願いをしたらいいか、どんな時にどの大天使にお願いをしたらいいかなどを今後に活かしていきたいです。
(しほさま 女性)
正しいとはなにか?…ですね
理路整然としたものだけが答えじゃないってことです♪
(なおきにぃちゃん 男性)
積極的に頼んでみようと思いました。
(ミクさま 女性)

ご感想

まずは潤治さん、寛子さんの純粋なエネルギーに触れられて元気を頂きました。
ありがとうございます。
守護してくれる大天使を知れた事はひとつ安心感を手にしたなと思います。心強い味方ができた感じで嬉しいです。
またお二人が作り出す空間がとても心地よくリラックスしてお話しを聞くことができました。とても楽しい時間をありがとうございました。
(しほさま 女性)
15大天使…知りませんでしたが、それぞれの役割があってし人間界と認識がズレてるって話にホッとしました。ありのままの自分で良いってのに繋がりますね。
とにかく楽しかったです。ありがとうございます。
(なおきにぃちゃん 男性)
参加者さんの大天使のお話が聴けて凄く楽しく学べました。
(ミクさま 女性)

まとめ

わたしたちの日常の些細なことから、人生における重要な決定まで、彼ら(彼女ら)は喜んでわたしたちを助けてくます。

大天使の力に限界はありません。

こんなことを頼んでもいいのかな?と臆する氣持ちも大天使にお願いして溶かしていきましょう。大天使が起こす「あなたの想定外」の癒しや導きを受け取りましょう。

天からあなたに届く導きは、信じつづける姿勢と信頼が必要です。

そのようなことをつながりあって楽しめたら素敵だと思いませんか?

タイトルとURLをコピーしました