家族関係の確執もすんなり浄化〜オーラチェック&ヒーリング

人間関係健康・美容感想・体験・レポ
寛子
寛子

オーラからエネルギーを読み取るのが得意
AQUA MIXTの水本寛子です。
ツインソウル夫婦は、
共にライフワークを歩みながら
いつも交換セッションをしています。
なんてお得な・・・ライトワーカー夫婦!

オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

ツインソウル夫・潤治のオーラヒーリングレポート全公開

あなたの心身をオーラ(氣)の状態から確認

現実とオーラの状態は、密接に連動しています。

現実から働きかけて上手くいかない、思うように行動に移せない場合は、
エネルギー面での滞りがあることが多いです。

そういう場合は、オーラを整えて自分のエネルギー(氣)を充実させると
すんなりと現実も動いていきますよ。

オーラであなたの現状チェック!

より高いレベルで、あなたの力を発揮するために
オーラチェックをしてみませんか?

私はクレアボヤンス(透視能力)優位のため、
オーラの色や形、チャクラの状態などを
視覚的に受け取ることが多いです。

せっかくですから、具体的にオーラの形や色、状態から分かること
レポートにまとめて、お渡ししています。

とてもこのレポートは全て、
個人個人のオーラを丁寧にみてヒーリングをしながら
作成しています。

https://aqua-mixt.shop/?category_id=61cbcd1f4adba07bbe4c9f11

2021年12月某日 水本潤治のヒーリングレポート

許可をいただきまして、修正なしで掲載させていただきます。

20年前に、お互い共通のヴィジョンをみたツインソウルの出逢い。
人生のパートナーとして、カウンセリングルームを一緒に立ち上げたい…

そんな想いから始まったツインソウル夫婦の日々は
それ以来、自分の専門を磨きながら
「交換セッション」も沢山してきました。

お互いの才能を、お互いが一番に認めている。
そしてそれを分かちあっています。

最高のパートナー。
ツインソウル夫婦の日々の取り組みと歩みが、
次々とAQUA MIXTのコンテンツとして進化しています!

今回、オーラチェックで見ていった項目

  1. オーラの形と色
    あなたの資質・特徴
    現状の色など
  2. チャクラの状態
    クラウンチャクラ
    ハートチャクラ
  3. 肉体面のチェック
    背中・腰の痛み
  4. オーラのダメージを受けているところ
    ウィークポイント
    邪氣のたまりやすい場所
  5. オーラに現れる人間関係
    家族関係や人間関係の
    不健全な部分
  6. 執着のコード
    場所への執着
    など

肉親の念のエネルギーも痛みとなる

潤治のオーラは、
アースエンジェルのタイプでは典型的な「天使の生まれ変わり」
そして天性のチャネラーです。

今回特にヒーリングのポイントとなったのは、
育ちの家族関係の問題を長年抱えていたこと。
前回は実母とのエネルギーを浄化して驚くほど状況が変化しました。
今回は、その件で連絡を取っていなかった年齢の離れたお姉さんからの「心配」。

潤治の幼少期からのトラウマは、
子どもの頃に母が家を出て行ったこと→姉も早くに結婚して出て行ったこと
「女性に置いていかれ父子家庭で育ったこと」から
いろいろと女性問題にも投影されていました。

お姉さんとの不健全なエーテルコード(念のコード)を浄化し
連絡を取ることで状況も、腰の痛みも軽減しました。

身体に出る症状の原因は複合的ですが、
人間関係の念のエネルギーでの痛みや症状も
かなりの率であります。

肉体への治療や検査で改善しない場合、
こうした人間関係をオーラから視ていくことも
改善の糸口となりますよ!

手法は

  1. レイキ
  2. オーラリーディング&ヒーリング
  3. エンジェルヒーリング
  4. 執着切りや邪氣切り
  5. ヘルスリーディング

オーラチェック&ヒーリングのご感想 水本潤治より

ヒーリングを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

腰の痛み、全身で感じる重圧、焦燥感など

ヒーリングは、どのような体験になりましたか?

身体の力が抜け、優しい空間の中で心身共にとろけていくような心地よさを感じました。
特に背中に手をあててもらった時の安堵感は言葉にしがたい。

ヒーリング前後で、変化したと感じることは何ですか?

腰の痛みの軽減。
過去の女性関係への謝意が湧き起こってきました。
ヒーリング後、面倒臭いと思っていた身内への連絡ができました。
心が軽くなって、活動的になりました。

「ヒーリングレポート」について

普段から心がけることの案内図のように思えて、
日々のエネルギー管理の指針になります。

潤治
水本潤治 50歳 東京都 自営業

寛子さんの的確なアドバイスが、日々のエネルギー管理の指針になりました。
ひょっとしたらそうかな?と思っていたことが、
寛子さんと共有することでやっぱり!と確信に変わり、
実際にどうするか?まで落とし込めるのが素晴らしいと思っています。

寛子
寛子

素直にヒーリングのフィードバックを行動に移す潤治も
さすがだと思いますよ〜!
その日のうちに、お義姉さんにLINEしていたものね。
潤治にとっては、水本家代々の問題が大きく動く変化の時のため
週に一回ヒーリングセッションをしています。

毎週・毎回、ヒーリングと共に潤治と肉親の状況も変化しています!

潤治
潤治

これからも夫婦の心身魂の健康のために
ヒーリングセッション、お願いします!
これこそが、AQUAMIXTの揺るぎない基盤の源だと思っています。

結婚してくれて、本当にありがとう!

寛子
寛子

こちらこそ、本当に結婚してくれてありがとう。

20年前の直感だけで入籍から始まったけれど
直感を信頼してよかったね!

これからもツインソウルの歩みを進めていこう。

潤治
潤治

手前味噌なセッションレポートを、
ここまでお読みいただき
ありがとうございました。

https://aqua-mixt.shop/?category_id=61cbcd1f4adba07bbe4c9f11
オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

 

タイトルとURLをコピーしました