ずっと既読スルーだったツインレイ彼と再会!〜オーラチェック&ヒーリング

ツインレイ・ツインソウル人間関係健康・美容感想・体験・レポ氣を整える・波動を上げる

 

寛子
寛子

ツインレイ・ツインソウルの関係も
オーラから視て
エネルギーを整えることが出来ます。
魂のパートナーシップカウンセラー
AQUA MIXTの水本寛子です。

お相手との関係も、
ヒーリングを通して変化される方が多くて嬉しいです。

 

質問者さん
たんぽぽさん

報告です!
10月半ばから既読スルーが続いてた
ツインの彼から
昨晩連絡があり
今朝、久しぶりにゆっくり逢えました。

寛子
寛子

嬉しいご報告、ありがとうございます!

質問者さん
たんぽぽさん

じゅんちゃん、ひろちゃんの
レッスンやヒーリング
皆さんとのグループワークのおかげです。
ありがとうございます。
天使にも守られていると実感しています。

寛子
寛子

自分を整えると、ツインのお相手との関係も変化しますね。
連絡が来たり、再会したりする。
自分の状態が、そのまま反映されるお相手ですね。

 

オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

オーラチェックでツインレイのお相手との関係も整える

あなたのオーラが教えてくれる2人の現在の関係

ツインレイ・ツインソウルや魂のご縁の深いソウルメイトとの関係は、
オーラを視ても強いつながりがあるのが特徴です。

お互いのオーラが、良い意味でも悪い意味でも?
強力に作用しあっています。

これが高い波動のエネルギー循環であれば
お二人の関係はより高みにいきます。

バランスを崩している場合は、
その部分を自覚しヒーリングすることで、
お二人の関係は、再会や穏やかな関係性など
好循環に向かいます!

オーラでお相手との関係もチェック!

より高いレベルで、あなたとお相手とのエネルギー循環を育むために
オーラチェック&ヒーリングをしてみませんか?

https://aqua-mixt.shop/?category_id=61cbcd1f4adba07bbe4c9f11

 

オーラチェック&ヒーリングセッション

ヒーリングをしていると、
自分とお相手との間で
どのようなエネルギー交換をしているかも分かってきます。
セッション後にレポートにしてお渡ししています。

https://aqua-mixt.shop/?category_id=61cbcd1f4adba07bbe4c9f11

2021年12月某日 たんぽぽさんのヒーリングレポート

許可をいただきまして、修正なしで掲載させていただきます。

ツインレイのお相手との関係を通して、
今はご自身を癒し大切にすることを学ばれているところ。

たんぽぽさんが、自分を大切にし、自分軸を育む中で
嬉しい変化を次々と経験されています。

そして、今回のオーラチェック&ヒーリングから一週間経たずに、
10月から既読スルーが続いていたツインレイの彼からの昨晩の返信
そして直ぐに今朝はゆっくり会うことが出来たという
素敵な体験談につながりました!

おめでとうございます。

今回、オーラチェックで見ていった項目

  1. オーラの形と色
    あなたの資質の色
    現状の色・形
    オーラの特質・特徴
  2. チャクラの状態
    スロートチャクラ
  3. 肉体面のチェック
    腰の痛み(子宮筋腫)
    喉の不調
  4. オーラに現れる人間関係
    親子関係の心配
    サイキックアタック(人の念の攻撃)
  5. ツインレイのお相手との状態
    愛情の送り方

あなたにあったポイントで見ていきますので、
これは今回のたんぽぽさんの例です。

ツインレイのお相手に身(氣)を削っていないか?

愛情の深さ故に、お相手に犠牲的にエネルギーを送ってしまう場合があります。
たんぽぽさんは、無意識に自分のオーラ、氣を削ってでも、お相手のためを思って
エネルギーをおくり続けていました。
けれども、二人の健全な関係のためには、一方が犠牲になる必要はありません。

もし犠牲的になっている部分に氣付いたら、
犠牲ではない愛情表現をしていくことが出来るようになります。

自分にもお相手にも、優しい選択を。

そうすることで、二人の関係性が変化することも、多いですよ。

このようにオーラをチェックしながら、
適切なヒーリングをしながら、日常でのアドバイスもしていきます。

手法は

  1. レイキ
  2. オーラリーディング&ヒーリング
  3. エンジェルヒーリング
  4. ツインレイヒーリング
  5. 執着切りや邪氣切り
  6. ヘルスリーディング

また、今後のバランスを整える習慣などの
アドバイスもさせていただきました。

オーラチェック&ヒーリングのご感想 たんぽぽさんより

ヒーリングを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

3年前から常時右腰の痛みがありました。
また2年前からは声枯れが始まり、今では自分の声ではなくなり悩んでいます。
また前日が冬至だったためか、ずっと穏やかだった氣持ちが一時的に揺らぎました。

ヒーリングは、どのような体験になりましたか?

とても氣持ちよかったです。
ひろちゃんが送ってくれる優しいレイキのエネルギーを感じながら、いろいろ教えていただけて身も心も癒されました。
氣になってい自分のオーラの色や全身が受信器だということがわかり、自覚がなかったので意識してみようと思いました。

ヒーリング前後で、変化したと感じることは何ですか?

肩の痛みが和らぎました。
身体全体がふんわりして、強ばりが取れた氣がします。
また、前日の冬至に揺らいで少し不安な氣持ちになっていたのが、どこかに飛んでいきいつもの自分に戻れました。

「ヒーリングレポート」について

ずっと続く喉の不調は長年言いたいことを我慢して溜めている表れであり、
子宮の病氣も子宮が悲しみを引き受けてくれていたことなどが分かり、
ずっとがんばってくれてきた自分の身体に感謝しました。
これからは感謝を伝えながらさらに大切にしていきたいと思います。

後頭部に母からの心配のコードが繋がっていることがわかり、
切っていただきホッとしました。
知らない間に繋がり育っているって怖いですね。
自分が息子に心配のコードを繋げないよう氣をつけたいと思いました。

ツインの彼に自分のオーラを削ってでもエネルギーを送ってしまうこと…
やっぱりそうなんだ…とあらためて自覚しました。
これからはそのやり方ではなく天使の助けをかりてエネルギーを送る形に変えます。

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

肉体面も感情・精神面もヒーリングしていただきながら、
たくさんの氣づきをいただけてとても充実した良い時間になりました。

寛子
寛子

今回はたんぽぽさんに、遠隔ヒーリングをしました。

オーラチェックを通して

大切なお相手に対しても
より健全な愛し方にも変えていくことが出来ます。
ご感想をいただき、ありがとうございました!

https://aqua-mixt.shop/?category_id=61cbcd1f4adba07bbe4c9f11
オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

タイトルとURLをコピーしました