2016年5月25日(水)エンジェルリーディングカフェ@下北沢 皆さんのご感想

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

先日、下北沢のショップ&イベントスペース「ディージャン!!」にて、エンジェルリーディングカフェを開催しました。

メールリーディングでは、やりとりをさせてもらっていた方、
メルマガを読んで下さっていた方、
パソコンで検索していたら…と見つけて下さった方、
数年越しにようやく会えることになった方、

とそれぞれ。

外でのイベントだからこそ?
下北沢という街がそうさせるのか?

初対面でもどこか懐かしい空気の中でリーディングカフェが行われました。

IMG_9240

寛子の天使愛に育まれた空間は居心地が良かったのではないでしょうか。
寛子の天使愛は、僕たちが出逢う前からで、
嫁入り道具のひとつだったボンネットを軽量化した車のバックミラーにも天使の羽が装飾していたような…。

天使の対する僕たちの「好き」は違います。
太陽が照りつけるような寛子の「好き」と月明かりのような僕の「好き」が対象的です。

夏目漱石が「I LOVE YOU.」を「今夜は月が綺麗ですね。」と訳したように、
僕の好きはなんだか分からない表現を欲していますw。

さてさて、参加された皆さんからの「好き!」が香ってくるご感想をご紹介いたします。

今日もとても楽しかったです、ありがとうございます。
途中で帰ってしまってすみません、でもランチすんごいおいしかったです。
ミントとコリアンダーがぎゅうぎゅうの(笑)春巻きが忘れられません。
食後も口の中がさわやかでおなか一杯で幸せタイムでした。

エンジェルカードはほとんど初心者なのでこれからもっと
いろいろと知りたいです。またぜひ講座にも参加したいと思っています。
寛子さんと潤治さんの掛け合いが生で観れたのも感激でした(笑)。
おいしいクッキーもありがとうございました。
娘にあげたら喜びつつもすごい速さで食べていました。
てんしちゃ~ん、ぱたぱた、お~いし~い! だそうです。

(K.M さま 女性)


本日は楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました!
頂いたクッキー、とても美味しかったです。夕飯前にお腹が空いてさくさく食べてしまって、
勿体ないことしたかなぁとか思いつつ…。。

大勢でのリーディング交換会、とても楽しかったです!

自分で気になるところと他の方が気になるところが全然違ったり、
割と近かったりと色々で、3人の人魚が意味するところに
たくさんの解釈があったのも新鮮でした。

(中略)

最初の方にあった、天使体験・スピリチュアル体験の共有トークもとても楽しかったです。
もっと他の方の体験談も聞いてみたかったなぁとも思いました。
なかなかこういう話をする場というのもないので、言葉にして改めて
「ああ、やっぱりあの体験はあったんだよなあ」と不思議な実感? もできた感じがします。

前回参加しました瞑想会といい今回といい、移動でそこそこの時間電車に乗っていて、
どちらも内容みっちりで3時間だった割に、不思議なほど疲れていないのに驚いています。
皆さんとご一緒している間、楽しく笑って過ごしていたお蔭でしょうか。
次回も日程が合いましたら是非参加したいです。
その際にはどうぞまたよろしくお願いいたします。

まだ頭がくるくるしていてお伝えしたい事があまりまとまっておらず恐縮です。
本日はまことにありがとうございました。

(M.K さま 女性)


昨日はありがとうございました。
エンジェルカフェ、実はギフレシ会ととっても悩んでいたのですが、
いつも参加し無さそうな方に参加してみました。

昨日は天使の事、大して好きじゃないかも?とか、
天使の事特別って思っていないかも?と疑問を抱いていましたが、
帰るころには、(ああ、そうか。私には天使の存在がもう当たり前になってたんだな~。)と気づきました。

自分の感覚に基づくリーディングのやり方がとても参考になりましたし、
自分の感覚を信じる、というのは自分でいる事への自信につながりますね。

それと、普段は自分一人黙々とカードを引いているのに、
他人にカードを引いてもらえるというのが最高でした!

他の方のリーディングの傾向も言葉で降りてくる方、
カードの光の差し方に注目する方、人物の表情に注目する方、
などと特徴があって、とても楽しかったです。

自分が持っていないオラクルカードを実際に見てみたり
引いてみたりできるのもエンジェルリーディングカフェの良いところですよね!

寛子さんのクッキーもおいしかったですし、
寛子さんの潤治さんのあしらい方もいつもたまらないですw

お弁当もおいしく、ちょっとリラックスしすぎて眠くなってしまいましたが、
ゆったりとした時間を過ごせました。また都合がつけば参加させて下さい!

(C.M さま 女性)


こちらこそ気付きの場所と時間をありがとうございました♪

終始、イランイランのような甘い花の香りがして(特に最初に自分がいた席)、
アロマかな?天使がいてくれてるのかな?だったら良いなって、ずっとソワソワしてました(笑)。

カードリーディングは一人一人の視点と感性が違って発見と可能性の連続でしたし、
~の生まれ変わりのお客様(笑)がいらしても私は嘘を言えないのがハッキリしましたし、
頂いたメッセージに「やっぱり」って思ってそれが勇気になりました。

また、自己紹介の時に大人数は苦手と言いつつも蓋を開けてみると、
もっとお話を聞きたかったなぁとか、私と同じでWi-Fi飛んじゃってる方がいるんだなぁとか、
人は一人になれないように出来てるって改めて感じました。

自分から一人になりに行っちゃう(頑張っちゃう)私に、
甘える・頼る・受け取る(与える側にも喜びがある)を教えてくれたのは天使です。

天使はありがとうの存在です(*^^*)

(A.O さま 女性)

何かに守られている、導かれているという信頼感は人生をとても生きやすくすると僕自身は感じています。
それは多くの困難に見える出来事も信じられる祝福としてとらえることもできます。
ひとりぼっちのような氣持ちも独りよがりの幻想であることに氣づかされます。

些細な日常のあらゆる場所に神は宿り、天使を使わせているように感じています。

次回のリーディングカフェ@下北沢も楽しみにお待ち下さいね。

タイトルとURLをコピーしました