身体の声に耳を傾ける機会に〜オーラチェック&ヒーリング

人間関係健康・美容感想・体験・レポ氣を整える・波動を上げる
寛子
寛子

運氣アゲアゲですか?
AQUA MIXTの水本寛子です。
昔は人に触るのが苦手だったので
サードアイでオーラをみて
ヒーリングするというスキルを

磨いてきました!
今はもちろん、直接触れる「手当て療法」も大好き!

オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

オーラチェックで日常のなんとなく…の答え合わせを

あなたの心身に耳を傾けていますか?

あなたの状態を確認するのに、
健康診断は一般的ですよね。

でも、私はそれだけでは足りないと思っています。

病気になる前に、オーラの状態からも確認出来たりします。
あるいは、今の習慣でバランスを崩しやすい部分なども・・・

オーラで健康チェック!

より高いレベルで、あなたの力を発揮するために
オーラで健康チェックをしてみませんか?

https://aqua-mixt.shop/items/5ee06ec634ef0136503fa021

 

オーラチェック&ヒーリングセッション

ヒーリングをしていると、
お相手のオーラの情報もいろいろと分かってきます。
せっかくですから、
セッション後にレポートにしてお渡ししています。

私はクレアボヤント(透視能力)優位のため、
オーラの色や形、チャクラの状態などを
視覚的に受け取ることが多いです。

せっかくだから、具体的にオーラの形や色、状態から分かること
レポートにまとめて、事例紹介をしていきます。

https://aqua-mixt.shop/items/5ee06ec634ef0136503fa021

 

2021年12月某日 ともちゃんさんのヒーリングレポート

許可をいただきまして、修正なしで掲載させていただきます。

ともちゃんさんは、
春にアクア・ミクスト レイキスクールを受講されています。

ということで、レイキヒーリングをセルフでされる場合用にも
アドバイスを盛り込んでいます。
(シンボル&マントラの使う部位、手のポジションなど)

今回、オーラチェックで見ていった項目

  1. オーラの形
  2. オーラの色
    あなたの資質の色
    現状の色など
  3. チャクラの状態
    サードアイチャクラ
    スロートチャクラ
    ハートチャクラ
  4. 肉体面のチェック
    腰の痛み
    喉の不調
  5. オーラのダメージを受けているところ
    ウィークポイント
    前世からの傷など
  6. 邪氣のたまりやすい場所
  7. オーラに現れる人間関係
    不健全な部分

あなたにあったポイントで見ていきますので、
これは今回のともちゃんさんの例です。

このようにオーラをチェックしながら、
バランスの悪いところは適切なヒーリングをします。

手法は

  1. レイキ
  2. オーラリーディング&ヒーリング
  3. エンジェルヒーリング
  4. 執着切りや邪氣切り
  5. ヘルスリーディング

また、今後のバランスを整える習慣などの
アドバイスもさせていただきました。

オーラチェック&ヒーリングのご感想 ともちゃんより

ヒーリングを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

体のいたるところが聞いて聞いてと言っているみたいでした。
背中腎臓の冷え、喉、肩甲骨

ヒーリングは、どのような体験になりましたか?

頭の中にいろんな事が浮かんできました。
悪く言えば雑念いっぱいw
自分の体に気持ちを向けたことで、体が自分を気にしてくれて嬉しい❤️と喜んでいました

ヒーリング前後で、変化したと感じることは何ですか?

体の気になっていたところが、気にならなくなっていました。
気分も軽くなっていました。

「ヒーリングレポート」について

気になっていたところの答え合わせをしてもらったように思いました。
同じように思っていたことを表現してもらってそうそう❤️と納得できました。

喉ータバコをやめる傾向に最近なっていて、
やめると息するのが楽なのはわかってはいるのですが、
タバコを吸う楽しみを諦めるか、息するのが楽なのを選ぶか、
シーソーゲームしてます

胸ー誰かのことを思ってる?とのことですが、心当たりあります。
いつも心配してるか気にしてるかしています。
まぁだからといって何をどうするってことでもないんですが、
もうちょっと自分のことも考えてあげないとなーと思ってます。

背中の冷え気になってました
自分でもできる時は手で触って暖めるようにしていました。

肩ー邪気がたまりやすいんですねー
マメに祓うようにします
ありがとうございます

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

ヒーリングレポート可愛くて分かりやすかったです❤️

寛子
寛子

今回はともちゃんに、遠隔ヒーリングをしました。
受け取ることに集中していただき…
ヒーリングのお時間が終わった後に
フィードバックとヒーリングレポートをお送りしました。
タバコの話やその他、私は事前に知らなかったことも多いです。
でも、オーラには表れていましたね。
私も視て感じたままのことが、答え合わせになりました。
ご感想をいただき、ありがとうございました!

https://aqua-mixt.shop/items/5ee06ec634ef0136503fa021
オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

 

タイトルとURLをコピーしました