【開催レポ】ツインレイ・ツインソウルお話会

先日、開催しました「ツインレイ・ツインソウルお話会」のレポートです。

お話会には、ツインレイなど運命を感じる人に出逢いたい人、ツインレイに出逢ったばかりの人も、磨き愛の真っ最中の人も多くの方が参加してくれました。

お話しをお伺いしたところ、

  • お互いに磨き合うような過程をしんどいと思う人もいる
  • もちろん、穏やかな関係を天にオーダーすることも可能
  • ツインレイについて夢で見るメッセージは、お相手と深く潜在意識でつながっている
  • ツイン同士、身体にでる痛みや感情の揺れもシンクロする
  • ツインレイ彼に関して星空シンクロが続いています
  • ツインレイが離れていき、関わり・交わりが無くなることはあるの?
  • ツインらしき人と出逢ったばかりで戸惑うことやあり得ないことばかり?!
  • ツイン系ソウルメイトのインディゴとクリスタルで傾向の違いがハッキリある!
  • ツインレイとの別離(サイレント)期間にどんなお試しがあるの?

などなど

参加者によって全く内容が変わる、生もののお話会です。
(レジュメなし、参加者に合わせてお送りしています)

月に1,2回、開催予定です。
次回の予定はこちら▼▼▼▼

[clink url=”https://aqua-mixt.com/archives/30064″]

あなたに出逢わなければ、こんなに感情の波に翻弄されることもなかった でも、出逢う以前に戻ろうとは思っていません。

このお話会では、主にどのようなことを得られましたか?

状況を変えたければ自分の内面(潜在意識)を変えれば良いということ。(Kさま 男性)

ツインレイと統合するためには自己統合するというのは聞いていたのですが、相手にどう作用するか疑問に感じていたのですが、今回参加して、潜在意識で繋がっている、受け取っていると聞いて腑に落ちました。(Minamiさま 36歳 女性)

ネガティブな感情が起こる必然性、魂のご縁について、潜在意識での繋がり、自分のもつ魂の種類など、盛りだくさん得られました♪(ひまわりさま 女性)

自分の心の安定?(なおきにいちゃん 男性)

一般市民的な感情も持ち合わせてる今の自分に驚いた。(Yさま 50代 女性)

やっぱり我が家は、ガチンコな学び合いの2人なのだなぁと思っていたら、お話し会のすぐあとお試しが来て、強烈に向き合っています。あまりのはやさに、ちょっと笑えました(笑)(中山よしこさま 50代 女性)

水本さんご夫妻の体験談や参加されていた皆さんのお話を伺って1人霧の中だったものが晴れて、少しですが先が見通せた気がします。また、昨日のお話の中でツインに出会う前に似た人と会っている…というのにも私もすぐにピンときた事がありますし、ネット検索でも諸々ありますがツインにまつわるエピソードには共通するものが多々ある事をあらためて知ることができて、面白いなぁと思っているところです。(mkさま 44才 女性)

この数ヶ月、ツインの彼とはバトルを繰り返してしまいました。
最初は追うから逃げるなんて知らなかったし、追ってるつもりでは全くなかったけど、結果追いかけてたんですね。
彼はどんどん逃げる(笑)
ついには攻撃されるかと恐れて噛み付いて来た。そのランナーの心理のお話がとてもためになりました。

怯えたキツネリスのように噛み付いて来た彼を最初は優しく見守っていたのですが、いつまでもそうしていられない状況になり。ツインだからこそ私が捨て身で彼にぶつかることになりました。そうでもしないと彼に伝えられないし、氣づいてもらえないと思ったから。良かったのか悪かったのか分かりません。

直感に従って動きました。
それは、リアルツインレイカップルの友人から、
「それくらいツインレイは生易しくないんだよ」って言われたから。
破壊と再生をしてしまうのはインディゴだからですかね(笑)

サイレント期間にすることは、ひたすら自分と向き合うこと、ブロックを手放すことというお話も納得でした。

だとすれば、最近の私と彼とのやり取りの中で気付いたブロックは、私の仕事に対するブロックでした。
もっとちゃんと仕事をすること。来年の目標にします。
(りえもんさま 女性)

あまり思いつめたりネガティブにならない様に、 せっかくの宇宙レベルのご縁を楽しめたら良いなと思います。 (mkさま 44才 女性)

この内容をどのように今後活かせそうですか? *

公私ともに人間関係 (Kさま 男性)

客観的視点(Yさま 50代 女性)

自分と向き合い日々幸せを感じていこうとより強く思いました。(Minamiさま 36歳 女性)

いろいろな想いや知りたいことを共有することで、自分の中に隠れていた感情に氣付いたり、振り返るきっかけとなったり、癒すことに活かせたりできそうです!
自分の魂の成長の手助けとなり、とても嬉しく楽しいお茶会となりました♪
(ひまわりさま 女性)

恋愛応援をさせていただいている自分としては、恋愛とはまた違ったカタチでお相手と向き合っている方々もいらっしゃることを知り、今後の活動に活かしていきたいと思いました。(中山よしこさま 50代 女性)

自分自身の内面と向き合うこと。
それが今やこれからの為に最優先なんだと学ばせていただいたのでそこを意識して、あまり思いつめたりネガティブにならない様に、せっかくの宇宙レベルのご縁を楽しめたら良いなと思います。(mkさま 44才 女性)

この数カ月間の学びとバトルを通して、彼という人間を理解することができました。
それと同時に、相手の反応を恐れることなく自分の意見を言えたこと、自分の気持ちを伝えられたことは自分の成長でもあったかなと思います。
少し傷つけあってしまったけど、また埋め合えると信じて、もうそっとしてあげようと思います。
あくまで私は普通に接して、必要以上にせっつくことはせずに。今まで振り回されていた感情も、落ち着いた氣がします。

それから仕事に対するブロック。
なかなか難しいけど、頑張ってみます。
自分の中で心地よくきちんと回せる仕事の形を作ることかなと思います。

また必要なときはセッションをお願いしますね♪
ありがとうございました。
(りえもんさま 女性)

変化の最中だったので、無用に苦しむことなく前に進み始めることができそうに思います。(Kさま 男性)

ご感想

変化の最中だったので、無用に苦しむことなく前に進み始めることができそうに思います。(Kさま 男性)

ツインレイのお話し出来る人が近くにはいないので今回参加出来ただけでも大変満足しました🎵
(Minamiさま 36歳 女性)

ツインレイツインソウルのお茶会は初めての参加でした。
あっという間の1時間でした!
皆様とご一緒しお話しするこの瞬間が一期一会で、とても大切にしたいと想いながらの参加でした。
皆様の本音、知りたいこと、どうしたらいい?などに、限られた時間のなか丁寧に氣付きをくださる潤ちゃん寛ちゃん、ほんとうに素敵で、私もずーっと腑に落ちることばかりで、頷きまくってました(笑)名残惜しく、まだまだ話しは尽きない感じでしたね(笑)また参加して、ご一緒する方々のお話を聴くのを楽しみにしてます!今度はどんなお話聴けるかな♪そんなワクワク感がたまらないお話会でした!ありがとうございました!
(ひまわりさま 女性)

いつもながら心和ませていただきました♪ (なおきにいちゃん 男性)

深いご縁のある方と、向き合っていらっしゃる方々のお話しがとても興味深く、もっと聞いてみたいと思いました。 また脱線⁈話しも面白くて、あっという間の時間でした。 ありがとうございました。(中山よしこさま 50代 女性)

昨日は本当にありがとうございました。思った事をすぐに口にしてしまうので、つい私ばかり話してしまいましたが、とても温かく優しく寄り添うようなご回答を頂いてとても嬉しかったです。(mkさま 44才 女性)

久しぶりに皆さんの顔を見ながらお話を聞いたり楽しい時間でした。あらためて学びもたくさんでした。
ひろちゃんと潤ちゃんの楽しいトークに和みました。
(りえもんさま 女性)

画像オフの聞き専での参加は初めてでしたが それもいいものだと。(Yさま 50代 女性)

いつも時間があっという間で!もっと聞きたーいってなります。 またよろしくおねがいしますね♪ (りえもんさま 女性)

イベント全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

参加者に話してもらう場合、時間を区切るなどされると他の参加者にとってはさらに良いかもしれません。(Kさま 男性)

ゆったりとした雰囲気で参加しやすかったです。(Minamiさま 36歳 女性)

特にありません、楽しかったです。(なおきにいちゃん 男性)

普段身の周りではなかなか話せる人も居ないので、こんな場があるのはとてもありがたいです。
また参加させて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
(mkさま 44才 女性)

いつも時間があっという間で!もっと聞きたーいってなります。
またよろしくおねがいしますね♪
(りえもんさま 女性)

参加者によって全く内容が変わる、生もののお話会。
(レジュメなし、参加者に合わせてお送りしています)

月に1,2回、開催予定です。
次回の予定はこちら▼▼▼▼

[clink url=”https://aqua-mixt.com/archives/30064″]

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ツインレイ・ツインソウル人間関係恋愛・結婚感想・体験・レポ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました