【開催レポ】オラクルカードセラピスト養成講座「入門編」

先日(2021年10月16日)、「オラクルカードセラピスト養成講座 入門編」を開催しました。

ZOOMならではの、全国からのご参加とご近所の方という組み合わせ、ありがたいことです。

今回の「オラクルカードセラピスト養成講座 入門編」は、
オラクルカードが初めての方から、プロとしてやっていきたい方や、
オラクルカードリーディングを自分のものにしたい方が実践を通して感覚を磨いていきます。

セラピストとしての在り方・基盤を固め、オラクルカードを使ってあなたらしい唯一無二のセラピストスタイルを創りあげていきます。

AQUA MIXTの水本潤治&寛子はドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®として2007年 初心者からプロの方まで延べ1000人以上に「オラクルカード」を通して「天使と繋がる感覚」をお伝えしてきました。

そして、自分らしさを活かした唯一無二のセラピストとして活躍する方も多く輩出しています。

ドリーン・バーチュー博士のオンラインコースの日本語訳監修や認定エンジェルカードリーダー™(CACR™)のフォローアップ講座を担当しました。※日本語監修 ロングインタビューはこちら

今回、ご参加された方のご感想を掲載いたしますね。

この講座では、主にどのようなことを得られましたか?

自分の直感を信じることが、いかに大切か。といい事を言おうと思わなくてもいいという事を知れたこと。
(sonokaさま 40代 女性 アロマブレンドデザイナー&インストラクター)

頭で考えない。カードを信頼する。相手を自分が導いていくのではない。カードをただありのまま見て、その時感じたままを伝えていく事で、目の前にいる相手に必要なメッセージは伝わっていく、という感覚を得る事ができた気がした。
(Y.K.さま 40代 女性)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

自分のやりたい事のサポートツールとして活かして行きたいです。
(sonokaさま 40代 女性 アロマブレンドデザイナー&インストラクター)

自分の今やっている仕事に取り入れたい。喜んで帰っていただけるとうれしいなと思う。
(Y.K.さま 40代 女性)

ご感想

プロフェッショナルな方から初めて受講しました。より楽しく学べたことが良かったと思います。
そんな雰囲気を作ってくださったお2人に感謝です。
本当にありがとうございました。
(sonokaさま 40代 女性 アロマブレンドデザイナー&インストラクター)

後半の実践時、ただ目の前の相手に、宇宙からとどくメッセージを伝えるMessengerみたいだなぁと自分の事を感じていました。オラクル=神託、そんな事も知らないレベルでの参加でしたが(;´∀`)3時間、楽しくてあっと言う間でした。
ドリーン・バーチューさんのカードの可愛らしさや美しさには魅了されました。
カードをいろんな視点からみて直感を磨いていくやり方など、途中大喜利も交えておもしろおかしく教えていただき、たーくさん笑わせていただきました。
シェアする事で楽しさも倍増しますね♪
最初に教えてもらったのがAQUAMIXTのお二人でよかったです。ご縁に感謝します☆
(Y.K.さま 40代 女性)

オラクルカードのメッセージが
あなたを、あなたの周りの人たちを導きます。
講座でお目にかかりましょう。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
オラクルカード感想・体験・レポ氣を整える・波動を上げる
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました