【動画】ドリーン新作カード開封の儀☆愛と光のガイダンスカードのレビュー

夫婦の掛け合いリーディング。

日本未発売の『愛と光 ディバインガイダンスカード』(ドリーン・バーチュー新作)、私たちも初めて使う新作のカードデッキ。

英語版が届いたので、ユーチューバーっぽく「開封の儀」をしました。

「愛と光」と聞いてあなたは何を思うでしょうか?
何か神聖な導き?聖人君子のような氣持ち?普遍的な真理?

スピリチュアルなガイダンスで耳にする機会の多いこの言葉を、このカードを使って分かりやすく受け取ってきます。

日本人の方の絵もあり、美しく、親しみが湧くようなカードの数々です。
かぐや姫を思わせる絵もあり、なんだか日本的な雰囲氣。

「愛と光」と言われて、自分事にすると、とてもとてもその愛でも光でもない自分に出合います。
その疑問を投げかけながら、夫婦でリーディングをしてみました。

わたしたち自身、そのものが「愛と光」であることを信頼するために、何が必要でしょうか?
その問いを持ち続けることが、日常生活で味わうことになる奇跡につながっていくようです。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
動画・音声配信
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました