ライフレビューは背中を押してくれる

人生の振り返り(ライフレビュー)は、何故人によって必要なのでしょうか。

私は今までの人生や、別の人生(前世など)で、傷ついたり失敗したりショックを受けたり…と、無意識につまづいて進めなくなってしまった部分がたくさんあったように思います。

それをトラウマと呼ぶのかもしれませんが、無自覚に押し込めた感情や過去などを、俯瞰して振り返ることでそこから一歩踏み出せることも多々あります。

写真:先日お送りした作品たち。デザインお任せプランが人気です。
こちらも1点モノ・手作りのミニミニ紙バッグに入れて、お送りしています。

ライフレビューシリーズは、大天使ジェレミエルの優しい包容力のあるエナジーで、ゆっくりと確実に…止まった人生の刻(トキ)を動かすお手伝いをします。

言葉だけではなく、シンボルやライフレビューのレジン作品を通しても、エナジーをお届けします。

今回、ライフレビューのレジン作品(懐中時計チェーンタイプとブックマーカー)をお届けさせていただいた方より、ご感想を頂きました。
作品をお迎えいただき、本当にありがとうございます。

ライフレビューシリーズ届きました。
ありがとうございます!
とっても素敵なデザイン、どちらも一目で大好きになりました。

さらに可愛いチャームまでついて感激です。

大切にします。
ありがとうございました。

そして大天使ジェレミエルからのメッセージもとても嬉しいです。

怖くて出せずにいた部分がありましたが、大天使ジェレミエルにサポートをお願いして、扉を押します。

本当にありがとうございました。

(M.F さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ感想・体験・レポ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました